気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

8/28のあれやこれや・・・

2014-08-28 18:21:32 | 日記

朝6時すぎには曇っていましたが、雨は降っていませんでしたが、9時ぐらいには結構大粒の雨が落ちてきていました。

これから陸運事務所に向かいます・・雨降ってました。

看板がわりのekワゴン・・・緊急タイヤはいて・・・なんか惨めな感じ・・・

10時前甲府市の手前・・・南アルプス付近には雲が・・・ただ、3000メートル級の山は見えてました。

20号名物国母の渋滞・・・ここはいつも混んでいます。

次の仕事の場所はこのイオンモールの近く。甲府地区最大のショッピングモールです。

雲は重く垂れ込めて雨が激しくは降っていませんが、しとしとと・・・昼前でした。

低く垂れ込めた雲・・・こういのう都内にいると見ることできないです。

西側には青空が・・・13時ぐらい。

竜王付近の国道20号線。韮崎に向かっています。

太陽が・・・気温は25℃まであがってました。14時ぐらい

ただ、茅ケ岳も八ヶ岳も雲の中でした。

17時前・・・雨も上がって晴れ間が・・・蒸し暑い。気温はまだ25℃

茅ケ岳が見えてきました。

八ヶ岳も雲の合間に・・・

茅ケ岳ははっきりと現れました。

富士山も現れましたよ。韮崎の法務局あたりからです。

あーー今日は会えなかった人もいたし・・・うまくいかないもんだ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼顔 | トップ | アールズエバーラスティング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事