気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2022/11/19の朝

2022-11-19 06:34:00 | くろちゃん
くまお1823日目
くりりん保護から1240日目家族にして1211日目 
くじゃく逃走から1102日目 
くうき保護から843日目 家族にして794日目 
くれよん保護から725日目 家族にして679日目 
くろめ保護して174日目 家族にして135日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
3年目となりました 
どこかのお宅でお世話になっていると思っていますが
情報がありません
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報ございましたらよろしくお願いいたします





晴れました
そんなに寒くないねー
膝の痛みもないし
ちょいダルいけど
猫'sは夜中に走り回って遊ぶのが定番化
くろめもどこまでかわからないけど参加してるみたい
今日も朝からお出かけだし

昨晩です
くうきママに手作りちゅーるもどきもらう

くりりんはヒーターマットくんくん

くれよんも手作りちゅーるもどきもらう

くりりん今度はママの頭くんくん

くろめはいらないらしい
最近食べないねー

くろめとーちゃんにぐちゃぐちゃにされて
シャーってw

さて、今日は手作りちゅーるもどきの後に歯磨き
くまお神妙

クレヨンも

歯磨き終わって
おやつも終わってゆるり

くうきはもう撫で撫でポジションへ
くろめも歯磨きおやつタイムおわり
今回もくりりんとくれよんが参加

くりりんゴミ箱に乗る
正確には猫トイレの汚物入れw
コーヒーの出がらし入れてあるんだねどね

くろめ撫で撫でしてほしい

くれよんはカリカリ食べる

くまおリボンで遊ぶ

くりりんも遊ぶ

みゃー

くれよんも遊ぶ

くろめもリボン好きだね

今度は羽
くれよんも羽好きだね

くろめも大好き

あにゃーー

手伸ばして
ちょっと遊んだねー

ここから朝です
くりりん柿の種の箱
会社から支給されている携帯が見当たらなく焦った
見たかったけど

くまおはシュラフ

くれよんが戻ってきた

くろめは猫ベッド

くろめ部屋のトイレ掃除してたら
早くも出て来て撫でてくれって

朝ごはん
くうきごはん課長代理業務できました
ちゃんとごはん言えたねー

くまおは定位置でごはん
ホカペのカバーがずれまくり
みんなが遊んだ跡

こちらはくりりんもくうきの位置がいつもと逆

くろめはごはん台で食べました
くまおが来てたけど平気でたべるようになったね

くうきは書斎に戻ってヒーターマット
くれよんは棚上ベッド

くりりんは爪研ぎハウスの上

くろめは掃除が始まったので猫ハウス

くりりんとーちゃんの掃除のあとをチェック
綺麗でしょ

くまおはとーちゃんのまくらをベッドに

くうき掃除始まって移動
ほんとビビりw

くれよんは既に夢の中

くりりんまた柿の種の箱へ

さて、とーちゃん行ってきます









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼けた 朝焼け | トップ | ザ・RSMクラシック 2022 二日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事