気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお1287日目の夜 くりりん保護から703日目家族にして674日目 くじゃく逃走から565日 くうき保護から266日目 家族にして257日目 くれよん保護から188日目 家族にして143日目

2021-05-30 16:47:00 | くろちゃん
くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまいました
逃げ出してから1年と7ヶ月となりました
情報がありません
逃げ出した場所の近くにいると思うので、情報ございましたらよろしくお願いいたします  








午前中に猫トイレの掃除と消毒して
猫'sはほとんど書斎で寝てました


































駿くんのホリデーランチに行きました
安楽亭
ここに行くとグランドメニューを勝手に持ってきてしまう
ダメだって言っても
今日は3冊も次から次へメニューも消毒するのでほんとに迷惑なやつ
もう安楽亭には行かないからね




帰宅してからホリデーおやつタイム
順番におやつ食べて
食べ終わったら順番にゴシゴシ
みんなゴシゴシ大好きだからね


















そのあととーちゃんはゴルフをテレビで見ながらぐだぐだ
猫'sはとーちゃんの周りで寝てました




















夕方に早めのごはんを書斎で食べて
くりりんとくれよんが残したのはくうきが食べてました






くれよんが最近トンネルでよく寝てます




くろめはほとんどガレージ付近にいたみたい
くろめがいるからくいずは来れてないね









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第50回~全英への道~ミズノ... | トップ | くまお1288日目の朝 くりり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事