野菜作り大好き、車も大好き、冬にはスキーを・・・何時も楽しく、面白く、ありがとうを忘れずに。

丸沼高原スキー場へ行ってきました。

4/1丸沼高原スキー場へ行ってきました。
下界は春本番ですが、丸沼高原スキー場の最高気温は0℃でした。
が、ゲレンデの状態が良くなくて、重い、硬い場所有り、ザクザクな場所有り、圧雪整備されて無い感じのメインゲレンデで10:00到着して11:30には上がりました。
事前に購入済みのICチケット時間券で、前回のホワイトワールド尾瀬岩鞍から帰る時の残り時間が、3時間あるICチケットだったので、残り1時間ですね。
連れ合いは、今回で終了すると言って居たので、次が最後の滑りを2時間楽しむつもりです。

到着して直ぐの駐車場、春休みなので家族ずれが沢山でした。

10:00のゲレンデ状態。
空いてる、と言うより滑っている人が少ない。
上記したように、ゲレンデ状態があまり良くなかったので、10:00なのに滑っている人達が少なかったようです。

11:30迄滑ってから、帰りは何時ものかたしな道の駅でランチでした。
今回は、カツカレーうどんでした。揚げたてのトンカツが乗ったカレーうどんで、美味しく頂きました。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#スキー #体育館 #ウオーキング #運動」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事