●あーもんど×ちょこれーと●

自由気ままな、
ポルノグラフィティが大好きな、
ちょっと変わった、

そんな子がやってます^^

ふう。

2009年02月25日 21時42分15秒 | Weblog
今コメ返し終わりました♪

長い間返せなくてすいませんでした;


今日は10時からキイナですね^^*

毎週楽しみに見てます~

今回はどんなお話かな~(艸)?

いつも次週予告まで見てるのに覚えてない ←

その日見た内容で頭が一杯で…。

ほら私馬鹿だから、一遍に2つの物語覚えられないんです;


ドラマまであと20分!

ゆめののとこからポルノバトンもらってきます!

ゆめのへ>もらいます!



では。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆめの)
2009-02-25 22:36:48
コメ返しはいつでもオッケーですよん◎
暇があるとき返してくれればいいしね♪

バトンもらってくれてありがとー!
超嬉しいわぁvV
ゆめのへ。 (茄)
2009-02-26 22:46:06
ありがと^^

楽しかったよん♪
Unknown (ゆめの)
2009-02-26 23:32:47
楽しんでもらえてよかった♪
こちらこそバトンやってくれてありがとvV
ゆめのへ。 (茄)
2009-02-27 20:12:51
えへへ*゜
本当ありがと^^♪