●あーもんど×ちょこれーと●

自由気ままな、
ポルノグラフィティが大好きな、
ちょっと変わった、

そんな子がやってます^^

オープンキャンパス。

2009年09月26日 22時28分16秒 | Weblog
今日は群馬大学のオープンキャンパスに行ってきました。

以前から、西高の卒業生の話を聞き、気になってたのです・ω・♪


説明会を聞いて、やっぱりやりたい研究をしているのはここだなって感じました。

ただ、通うには少し遠いので、1人暮らしかなって思います(=゜-゜)(=。_。)


まあ、まだ2年生なので、今は学力upと、受験利用科目を確認するのが大事かなって思うので、頑張ります!!



では。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆめの)
2009-09-26 22:47:53
くるみは将来に向けて色々見たり
考えたりしてるね(^^*)
それって結構大切なことだよね★

あたしも真剣に考えなきゃなぁ…!
ゆめのへ。 (茄)
2009-10-12 14:11:42
うん-ω-;
学校に色々言われたりしてるからね(>_<)

自分のペースで良いと思うよ^^