とわの秘密部屋

とわが思った事や日常の出来事を書き綴ります。

寒がり

2006年10月28日 | Weblog
写真はかなり分かりづらいですが、ハロゲンヒーターです

我が家の必需品

とわはかなり寒がりなので、朝晩はもうこのハロゲンヒーター使ってるんです
(こんな時期から使ってたら~ ヤバイですよね
なので本格的な寒さになる頃には、ガスファンヒーターがつけっぱなしの状態なので、ガス代がものすごく高い

寒がりを根本的に治そうと、冷え性改善対策を色々試しましたが...
いっこうに冷え性は治りません

誰か良い方法を知ってる方は教えて欲しいです

最近健康の為にも「養命酒」を飲もうかとも思ってますが......
どうなんでしょ
味はどんなんだろ効果はあるのかな

気になる気になる
「養命酒」はとわの気になる存在の一つです

最新の画像もっと見る