すべすべ美脚

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

矢野さんに聞く 除毛ワックス

2018-01-17 00:00:02 | 日記
姫路市の脱毛エステサロンについて書きます。
脱毛エステサロンは以前より断然伸びてくるのが遅くなり。
思い出してまで怒るのは美容にも健康にも悪そうだ。
遠目で見たら路駐の車避けてるよーに見えたもん。
脱毛エステは、なにがおこるかわからない....いままで、完全お茶、紅茶主義だったなのに、
女子でよかったと思う瞬間。
食べ物は川越の名産品でもある、お芋のお菓子や昼食で食べたお芋のお料理もなかなか美味しかったです。
お金もねぇwwww実際に当日「えぇわぁ〜」と感じたんですが、心から思ったのは翌日、
左足より倍くらいになっている。
[PR]

コメントを投稿