すべすべ美脚

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

松井さんに聞く 医療の脱毛

2016-11-20 00:00:02 | 日記
広島市の脱毛エステサロンについて書きます。
明日はコーヒーゼリーにしよーっと。
でもちゃんとサイクルごとに行けないので、中途半端なままです。
ぺたんこ靴も探してますが、まだ良いのに巡り会えていません。
気がついたときには、びっくり!!!
その苦痛の中で、何度レーザーを当て続けるナースを鬼!悪魔!
美味しいからついつい1本全部たべちゃった。
距離があるし、全部終わるのに1年以上かかるし、途中で行かなくなっちゃうかもw
これから夏に掛けて露出しなければいけないし、そのたびに無駄毛処理が。
[PR]

コメントを投稿