すべすべ美脚

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

松下さんお気に入りの 除毛クリームのオススメの市販

2017-01-27 00:00:02 | 日記
目黒区の脱毛エステサロンについて書きます。
脱毛エステサロンは細めのせいか脱毛なりにくい状態です。
本当だ。何を私はイライラしているんだろう。てへって感じになると思います。
レジも長蛇の列です。時折水分補給しながら並びます。
ちょっとおさまってた『したいかも』がまたふつふつと湧いてしまった訳さ。
毛には毛周期があるので、今回レーザーを当てても、いわゆる”今は”生えていないヒゲもある為。
完全なツルツルにする事も出来ますが、そこまでは別にいいと思ってます(・ω・*)
今度は友達とかも連れて行こうかと思います。
誰かに、そう言われるとね私出来ないんだよね。ただ縮毛してるから
[PR]

コメントを投稿