(株)トヨペットステーション山科 本社ブログ

本社キャンペーン情報やスタッフのプライベートなどUPしています!!
少しでも、親しみを持っていただければ幸いです!

11月になりましたね

2018年11月08日 | 日記
大変、ご無沙汰してしまいました

車体整備部の クボタ です

9月の台風以来、被害に遭われた方々のご入庫やお見積など

たくさんのご依頼を頂きまして、これまでにない忙しい日々を送っていました

まだまだ、ご入庫いただいておりますが、やや一段落したかな


という感じでございます。


あっという間に11月に入り、今年も残すところあと2か月

早いっ

歳をとると年々1年があっという間です

こればかりは仕方がないですね・・・



これから、紅葉シーズンに突入ですね


京都はもちろん、奈良など巡るのも良いですね



そろそろ、スタットレスタイヤに履き替えられる方もいらっしゃると思います

是非、お早い目のご来店をお待ちしております



それでは
クボタでした~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月のキャンペーン! | トップ | 12限定ドリンク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事