ポンコツおじさんのかって気ままな らんちゅう中心☆時々☆土佐錦飼育日誌

急性心筋梗塞になり不健康(ポンコツおじさん)の❤️らんちゅうと❤️土佐錦の飼育日誌です。

陽気に誘われて

2020-03-11 17:11:54 | 日記
だんだん身近に迫りつつある

新型コロナウイルス

皆さん外出時に着けてるであろう

マスク😷そうマスク😷なんですが

皆さん何処で外してますか???

家の外で外してまそとのゴミ箱にぼい?

それとも家の中で外して使い回しします

か???朝からつけた😷を家までした

着けて帰って家の中で外すと言うことは

考えたぞーっとしますねー

あぁこわー

換水しました。



なんとヒーターなしの温度は15℃も
ありました。こんなことは、はじめてです。






まだまだやる事が沢山有ります。

メダカの換水を早くしないといけません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿