続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

コメッコ のりわさび味

2013-03-19 18:51:21 | お菓子
グリコ コメッコ のりわさび味

お米の生地にゴマを練りこんで焼きあげ、のり、わさびの風味で仕上げました。香ばしいおいしさと、ピリ辛い刺激をお楽しみください・・・と記載あり

小ぶりサイズの生地はサクサクと軽い食感。

ゴマの食感が何気にいい~でもって、香ばしい

わさび風味は意外と効いてて、ツンとくる辛さっす

ん~、このわさびのツンとする感じ・・・
なぜが寿司が喰らいたくなりましたwww・・・っつう話。

ちなみにお値段 75円にて購入、カロリーは 185kcal なり


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (長靴)
2013-07-07 18:54:37
初めてコメントさせていただきます。


私はこの商品を最近知りまして
ハマってしまい何袋も買い占めてしまいました。

食感、程良いわさびの調合 私の中で久々のヒット商品です。


ただ、お値段はどうしても88円でしか売ってないため少し悔しい思いです。

この商品について美味しいという感想を述べる場所を与えさせていただき有難うございました。
返信する
Unknown (tsuttyi→長靴さん)
2013-07-08 01:41:15
長靴さん、はじめまして~♪
コメント、ありがとうございまぁす!!

コレ・・・香ばしくて、わさびのツンとした辛さが美味しいですよね~☆

値段は・・・そうですか。。。
そう・・・ワタシは確かちょうど安売りの時に買ったので、安かったんだと思います。
最近、このお菓子を見てないのでわかりませんが、やっぱり長靴さんが買ってるお値段くらいで売ってるんじゃないかな~って思います。

こちらこそ・・・また何かありましたら、じゃんじゃんコメントを書いてください~♪
返信する

コメントを投稿