続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

プリッツ 堅焼 荒挽きペッパー

2007-03-08 11:10:14 | お菓子
グリコ プリッツ 堅焼 荒挽きペッパー

いわゆるプリッツの堅いバージョン

パキッと折れる感じはそんなに堅さを実感できないが、食べてみると確かに堅いっ
バキバキ音がいたします・・・静かな場所ではかなり響くだろうと思われる。

味の方は・・・ほどよいペッパー加減だが、ワタシ的には塩気が少ない気がするんだけどぉ
う~ん、もっとしょっぱい方がウマイと思うんだけどなぁ。
プリッツ・サラダ味のしょっぱさくらい欲しいところだ・・・。

まぁ、他の人が食べてどう思うか・・・好みかなぁ・・・やっぱ。苦笑

ちなみに味はもう1種類ありました

1箱2袋入り、カロリーは1袋当り 155kcal なり

================================

今日はこれから新宿に行って、たらふく喰ってきま~す

う~ん、更新は明日かなぁ~ どうだろ・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿