続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Amurock’n Roll)
2007-07-24 20:33:03
うひょー!この景色、最高っすな~!
本当に今日は久しぶりに青空を見たですな。
朝から「今日、海行けたら最高だろーなー!」と思いながらの通勤でしたが
行ってきたんですねー!羨ましい~~!

昨日、鶴瓶さんが某番組で、千葉県鴨川に行っていて
サーフィンに挑戦しておられましたよ。
またこの撮影の日が丁度この画像のような良いお天気で
非常にいい感じだったっす。

週末もこんな感じになってくれたらええのになぁ~~~!!
返信する
Unknown (tsuttyi→Amurock’n Rollさん)
2007-07-24 21:15:54
ホント、今日は久々に朝からいい天気でした{晴}

・・・って事で行っちゃいましたぁ~{キラリ}

晴れたおかげで気温も{アップ}上昇で、ちょうどいい感じでしたよぉ~{ルンルン}
平日なんで、ガラガラだし{ルンルン}笑

まぁ、ただ・・・天気はよくても肝心の波がイマイチで{ショック}

今日の波だったら、先日Amurock’n Roll氏が不参加された日の波の方が全然良かったっすよ{汗}

ま、晴れて気持ちよかったっつう事で{グッド}

ホント、今週末もこれくらいのピーカンだったら文句なしですけどねぇ~。
晴れる事を期待しましょ~{キラリ}
返信する

コメントを投稿