続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ココイチカツカレー味チップス

2011-07-10 18:09:34 | お菓子
おやつカンパニー ベビースター ココイチカツカレー味チップス

「CoCo壱番屋」と「おやつカンパニー」とのコラボ商品です。
「CoCo壱番屋」で人気メニューの「ロースカツカレー」を、チップスで表現しました。
カレー粉を麺に練り込み、濃厚なポークカレーの風味とスパイスの豊かな香りを加えました。パリッ、カリッとしたチップスの食感も同時にお楽しみ下さい・・・と記載あり

スパイスが効いたマイルドなカレー味。甘辛って感じっすかね。。。

・・・カツカレーって言われりゃ、そんな気がしないでもないが
・・・っつう感じっすかね
ぶっちゃけあんまよくわからねぇ~っす苦笑

カリサクした食感のチップスに関してはウマ~~~す
また喰らいたいか・・・って言われたら、またはないかな・・・っつう話(^_^;)

てか・・・久々にココイチのカレーが喰らいたくなった・・・っつう話。

ちなみにお値段 88円にて購入、カロリーは 235kcal なり




最新の画像もっと見る

コメントを投稿