続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

マカダミアショコラデュエット

2017-09-23 18:21:53 | お菓子
meiji マカダミアショコラデュエット

サクッと香ばしいマカダミアナッツを、「カカオの風味豊かなビターチョコ」と「まったり濃厚なミルクチョコ」の2層のチョコで包みこみました・・・と記載あり

ナッツの入ったチョコって好きなんすけど、カロリーが気になって滅多に買いませんが、これウマそ~でつい買っちまった~w

って事で、最初ビターな味・・・その後、濃厚なミルクチョコの味に包まれ~の、マカダミアナッツの香ばしい食感がウマ~~~す
アーモンドチョコもウマいが、マカダミアナッツの方が己は好きかも~

てか・・・6粒しか入ってないから、あっつう間に喰らい終わったーーーもっと喰らいたいーーーww・・・っつう話。

ちなみに1箱に6粒入りでお値段257円にて購入、カロリーは 267kcal なり

=================

腹が減って仕方ないw・・・・・・・・管理人です。。。


昨晩から雨降ってきて、今朝もめっちゃ雨と風~~
って事で、今日の早朝ジョギングはナシっす
午前中には雨は止んだものの、なんか寒い~~~・・・まぁ、よく考えたら、もう9月も下旬だし・・・当たり前っすかねw

てか、来週末から11月並の寒気らしいっすよ マジか・・・って思ったが、コレ、もっと寒くなれば山には雪が降るスキー場がオープンするスキーに行ける
いやぁ~、早くスキーしてぇ~~~

・・・あっ、そんなに早く雪が降っても、己・・・11月から年末までまた東京でバイトだから、年内にスキーは行けねぇ~わ

ま、それはいいとしてw
雨もやんだし、明日はまた早朝ジョギングしようかと思ってたんすけど、千葉市にいる友達夫婦から誘われて明日は一緒にランチビュッフェに行く事になった~・・・っつう話。
だから、早朝ジョギングしてるヒマがないww ま、仕方ない・・・明後日からまたジョギングしよう

ランチビュッフェ~~ またヤバいくらい喰らっちゃいそ~だなぁ~~ww
けど、楽しみだぁ~~~って事で、明日は朝から千葉市へ行って来る・・・っつう話。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿