続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

プリッツ シーザーサラダ味バジル仕立て

2014-11-03 18:59:43 | お菓子
グリコ プリッツ シーザーサラダ味バジル仕立て

イオンオリジナルフレーバーの限定グリコ商品
プリッツには、たまねぎ、パセリ、トマト、ニンジン、キャベツ、6種類の野菜を練りこみ、仕上げにチーズをきかせてカリッと焼きあげ、野菜の旨みとチーズのコクが溶け合う味わいは、まるでシーザーサラダを食べているかのよう!加えてバジル仕立ての風味はワインと一緒に楽しめそうです・・・と記載あり

ほんのりバジル風味~~~
酸味とチーズ味が効いてて、カリッっと香ばしいっす~
野菜の旨みも感じられるっす

味は濃くはないが、後引くウマさ~~~

ちなみに1箱に2袋入りでお値段 100円にて購入、
カロリーは 1袋当たり 144kcal なり

=========================

甘いもんが喰いたい・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


3連休最終日、本日も通常より1時間早い出勤にてバイト。
今朝は暖かかった~~~。

出勤時、夜空は星空でめっちゃキレ~っした

今日は・・・まぁ作業量も適度にあったが、思ってたよりは忙しい感じではなく・・・
だけど、人手不足すぎて・・・なんか忙しかった

まぁ、人手不足のおかげでシフト通り働けましたけどww・・・っつう話。
けど、微妙に疲れた

しかし・・・憂鬱な3連休もこれで終わりだし・・・明日は休みだし
はぁ・・・っつう感じぃ。

明日は休みだから・・・朝から天気も良さそうだし、また早朝ジョギングでもすっかな~
パンケーキ喰いたいからなwwwwww

ま、己の場合は喰らいたいからジョギングする・・・っつう話(^_^;)

てか、明日はバイト先の友達の子供とゲームして遊ぶ約束をしたんで
夕方、その友達のウチへ遊びに行く予定っす

あ、その友達の子供・・・小学生の男の子なんすけど、己、気に入られたみたいで
前からゲームして遊ぼうって誘われてたんすけど・・・

先日、あらためてちゃんと誘われたんすけど、そん時は用事があったんで・・・
ぢゃ~次の休みの時に・・・って事で明日です

なぁ~んか、己・・・小学生の男の子に好かれるんすよねぇ~~~(^_^;)
まぁ、己としては嬉しいっすけど
その子、ホントいい子だし・・・かわいいんすよね~~~
てか、後々かっこよくなりそうな容姿してるんすよね 将来有望だわ・・・っつう話。

それより・・・台風・・・どうやら日本に上陸する事はないみたいっすけど・・・
とっとと行ってくれ~~~って感じ。。。

頼むから週末は晴れてくれ・・・っつう話。

てか・・・明日は寒いみたいっすな
てか、もう北風に変わって寒いっすけど・・・ww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿