続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

キットカット きなこおはぎ味

2009-09-09 09:03:55 | お菓子
ネスレ キットカット きなこおはぎ味

粉末小豆+きな粉入りクリームをウエハースをサンドし、もち米パフ入りのミルクチョコレート(きなこのフレーバー)でコーティングしたキットカット

きなこに惹かれて・・・自分買っちゃいました・・・っつう話

めっちゃ香ばしい味が口の中に広がるぅ~~~
全部が香ばしい・・・って感じなんだな、きっと・・・。

ウエハースのサクサク食感といい、きな粉の香ばしさといい、ウマ~~~す・・・コレ
小豆の味は・・・あんまりわからないけど、よ~く味わうとわずかにする感じっすかね・・・っつう話。

ちなみにお値段 120円にて購入、カロリーは 1枚当り 97kcal なり

・・・なんかここんとこキットカットはブッ飛んだ味が多くて(ワタシ的には・・・)
買う気になれずにおりました・・・っつう話(^_^;)

つか、自分・・・食に関しては冒険しない性質なんで・・・っつう話。

==================================

朝は雲に覆われておりましたが、青空の範囲が多くなって晴れてきた・・・

天気が大きく崩れる事なく台風がそれてくれましたが、海には影響してるようで

ま、でも・・・思ったほどは荒れてないっぽいんで、ちょうどいいのかもしれないっすけど、
なんせ自分、小波好きなんで(^_^;)
アウトに出るのもしんどいしさぁ~苦笑

っつう事で、今日は海には入りません・・・。

今日は午後から友達のスズちゃまに会うんすけど・・・
週末たまに入ってる九十九里の海で・・・。。。

いや、ホントはサーフィンしよう・・・っつう予定だったんすけど、たぶんムリなんで・・・。
でも、待ち合わせ場所は海で・・・っつう話(^_^;)

天気いいしね~
波チェックも一応しとかないとね~・・・みたいな。。。


えっ 波チェックだけってか

んなわけない・・・っつう話。

ドラクエっすよ、ドラクエ
通信プレイして遊ぶんすよ~~~~~・・・っう話。

ま、ウチら見た目は大人、中身は子供なんでっ
永遠に小学生・・・みたいな~(^_^;)

そだ・・・
スズちゃまに会う前にちょっと早めに出て、オイル交換しに行かねぇ~となぁ

オイル交換しなきゃ、しなきゃと思いつつ、面倒で全然してねぇ~から・・・
ドロドロっすよ


・・・ってなわけで、今日は早めの更新っした・・・つう話。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フローラル)
2009-09-09 23:20:01
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

わぁぁこれ私の好きそうな味です(o^o^o)
最近のキットカット暴走していましたよねえ(^^;;;)
ノーマルに戻って良かった良かった(^^;;;)b
ルックもまた新たなのが出たんですねえ!!
いつも味には裏切られているのに
気になって買っちゃいますわ(^^;;;)
返信する
Unknown (tsuttyi→フローラルさん)
2009-09-10 15:46:36
フローラルさん、こんにちわ{びっくり}

キットカット・・・かなり暴走してましたよねっ{汗}笑

ホント、やっと無難な味のキットカットに戻ってくれた感じです{ため息}

ルックチョコの新商品・・・
ワタシは好きですよぉ~{ラブラブ} 
相変わらず甘かったですけど(^_^;)
返信する

コメントを投稿