続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ビッテ オリジナルショコラ

2012-09-27 18:35:00 | お菓子
グリコ ビッテ オリジナルショコラ

くちどけの良いココアクリームを、軽い食感のココアビスキュイでサンドして、チョコレートでコーティングしました・・・と記載あり

コレ、見た目があの・・・「ティムタム」に似てるーーーーー
てか、一時ハマって喰らってましたが、最近喰らってないので食感とか忘れましたけど・・・

ん~、ココアビスキュイがサックサクで軽い食感だぁ~
ただ・・・なんだろ・・・微妙に鼻につく味が気になる、、、
が、喰らってるうちに慣れたwww

軽い食感とチョコがこれまた後引く感じだぁーーーー、ウマす

ちなみに 1箱に8個入りでお値段 278円にて購入、カロリーは 1個当り 93kcal なり
コレ・・・カロリー高いっすーーー

バクバク喰らってたら・・・てか、1箱喰らっちゃったら、とんでもないカロリーっす
コワっ

==============================

食生活が乱れまくり・・・・・・・・管理人です。。。


結局、昨日も2時間足らずしか寝れず・・・というか、寝たんだけど
2時間足らずで目が覚めちまって・・・

そのまま夜勤へ~~~・・・っつう話。

目は重いが、脳ミソが活発でなぁ(^_^;)

今日もお昼でバイトが終わって、家に帰ってきてから風呂に入ってすぐに寝た
今日こそはよく寝れんぢゃねと思いきや・・・

これまた3時時間足らずで・・・目が覚めちまったーーーーーー
なんでだぁーーーー(-_-;)

今日はすんげぇ~眠かったから、ブログも更新出来ないだろ~なぁって
思ってたのに、早い時間に目が覚めちゃったんで・・・

こうしてブログ更新してます・・・っつう話(^_^;)

まぁ、でもそんくらいの睡眠でも十分な感じだな・・・今はwww

今日も朝方の休憩の時に店長からの差し入れで買ってきてくれた
焼肉弁当、ブリトー、おにぎり2個を喰らった~~~

相変わらずの大食い炸裂ですがね(^_^;)
でも、焼肉弁当がウマかったーーーー

今日は・・・ってか、明日の差し入れは牛丼・・・っつう話でした~
メガ盛りを希望したんすけど(笑)買ってきれくれるかなぁ~www

てか・・・コレ、連日かなりの量を喰らわせてもらっちまってますが・・・
喰わなかったら・・・たぶん痩せるんだろ~なぁ・・・っつう話

けどーーー、喰らわなきゃ・・・やってらんねぇ~っす

てかなぁ・・・台風の影響で風がハンパねぇ~んすけどーーーーー
でもって、さっきから雨も降ってきちゃってるし

頼むから己が出勤する時間、せめて雨は止んでてくれぇ~~~い・・・っつう話。

てか・・・喰わなきゃいいのに・・・お菓子喰らっちまったーーー
ヤバいなぁ・・・コレ、来週はガチでダイエットしねぇ~と・・・っつう話。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿