続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

焦がしキャラメルラテ

2011-02-08 18:46:58 | 飲み物
ドトールホームカフェスタイル 焦がしキャラメルラテ

コーヒー豆を直火焙煎で丁寧に焼きあげ、香り豊かなコーヒーを抽出。
焦がしキャラメルのほのかな苦味と生乳のまろやかな甘みが楽しめるやさしい味わいに仕上げました・・・と記載あり

ん~、まさに記載どおりの味とはこの事だ・・・っつう感じっす。

このキャラメル味は嫌いぢゃないっすね
クセもないし、普通にウマ~~~す

ま、欲を言えば・・・思ったほどの焦がし感はあまりない気がしないでもない・・・
つか、記載どおり・・・ほのかな苦味はありますけど・・・っつう話(^_^;)

ちなみにお値段 126円にて購入、カロリーは 124kcal なり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿