続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ピノ ルージュベリー

2015-05-19 19:33:59 | アイス
本日、2度目の更新。

森永乳業 ピノ ルージュベリー

カシス、ラズベリー、ブルーベリーの3種類の素材をバランス良く配合した濃厚ジューシーでなめらかなジェラートを、ラズベリーパウダーを混ぜ込んだ色鮮やかな赤色で、口に入れた瞬間に華やかな香りが広がるチョコでコーティング。一瞬でココロが煌めくような贅沢感が楽しめるひと粒ご褒美アイスです・・・と記載あり

ピノにしては珍しくジェラート系~
って事で、買ってみた~

ん~~~濃厚で甘酸っぱくて、めちゃウマ~~~す
記載通り、3種類のベリー系のバランスがいい

贅沢な味わいだぁ~~~~
これはウマすぎる~~~~

また是非リピしたい・・・っつう話。

ちなみにお値段 税抜き118円にて購入、カロリーは 1粒当り 31kcal なり

=========================

大概飲み物だ・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


本日も通常通り早朝よりバイト・・・。
昨晩遅くから降り出した雨は己の出勤時も降ってたーーー

けど・・・小雨だったんで傘ささずに済んだ
つか、風が強くてどっちみちさせませんでしたけど・・・(-_-;)

ま、大したことなくてよかった・・・っつう話。

本日も昨日と同じくらいの作業量でシフトが昨日よりも1時間長かったんで
気分的に余裕があった

が、一緒に仕事してた人も早く帰りたいって言ってたんで、休憩減らして1時間早上がりした
・・・っつう話。

明日は11時までっつう、短時間労働っす。
あぁ~~~、またバイトの後に回転寿司に行きたくなっちゃうなぁ~~~wwwww
ど~しよっかなぁ~~~・・・っつう話。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿