続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

プレミアムコーヒー フラペレッソ

2015-05-03 19:11:27 | 飲み物
ミスタードーナツ プレミアムコーヒー フラペレッソ

コーヒーアイスとプレミアムアイスコーヒーを混ぜた、新しいのどごしのフローズンドリンク。ほろ苦いコーヒーゼリーをトッピング・・・と記載あり

先日、ブログに載せたダブルマンゴー フラペレッソに続き、こちらも飲んでみた~・・・っつう話。

甘さも程よく、ミルキーさも程よくて、コレ、ウマ~~~す
己、この味好きだ~~~
コーヒーゼリーの食感もアクセントになってていいっす

トッピングされたクリームを混ぜるとより一層クリーミー

マンゴーもウマかったが、己的にはこっちの方が好きだ
ただ・・・やっぱコーヒーアイスを使ってるせいか、カロリーがやや高いのが気になる
やっぱりウマいもんはカロリーが高いって事だな(-_-;)
・・・値段も高いっすけど

ちなみにお値段 399円、カロリーは 339kcal なり

========================

若干筋肉痛・・・・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


本日、日曜日・・・でもってGW2日目って事で、通常より1時間早い出勤にてバイト・・・。
どうやら昨日も大して忙しくなかったみたいだったんで、今日も・・・って思ってたら、
やっぱり忙しくなかったーーー

こりゃ~また早上がりさせられるって思ってたんすけど・・・
何故か今日はシフト通りの時間まで働けたww

この分だと明日も大して忙しくなさそうだなぁ・・・。

ま、それならそれでゆっくり作業しよ~っと

てか・・・今日起きてテレビつけたら、津波注意報が出てて・・・
NHKでずーっとそれやってた
ま・・・ずーっとって言っても、己が出勤した後は知りませんけどww

本土には出てなかったけど、下の方の島にね・・・
一応、1m近い津波が観測されてましたけど・・・っつう話。

てか、ウチの方も暑いなぁ~って思ってるけど、まわりと比べたら・・・
全然涼しいわwww

だって・・・他と比べたら最高気温が、6、7度低いもんね(^_^;)
やっぱ海風が涼しい・・・っつう話。
内陸の暑い所に住んでる人が来たら、寒いって言うかもねwwwwwww
今朝は霧が出てたし・・・。

明日も今日同様・・・通常より1時間早い出勤にてバイトっす~~~
GWなんかあっつう間だ・・・頑張ろう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿