続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ポルテ クリーミーホイップ

2009-10-31 05:00:54 | お菓子
明治製菓 ポルテ クリーミーホイップ

サクサクなのにクリーミー。
口どけの良いホイップクリームに北海道クリーム由来の原料を練りこみ、さらにクリーミーな味わいに仕上げました。サクサクに焼き上げたビスケットにのせてチョコレートでコーティング。仕上げに上質なココアパウダーをまぶしました・・・と記載あり

お馴染みのポルテが発売される季節になりました~っつう話。

いやぁ~、自分、コレ・・・めっちゃ大好きっす~

そ~いえば、一番最初に発売されて喰った時、めちゃめちゃウマくて・・・
衝撃的な味と食感だったもんなぁ~

それ以来、必ず買って喰ってます・・・っつう話。
あぁ~、マジでコレ・・・ウマ~~~~す

24時間食べ続けていたい・・・っつう話(^_^;)

ちなみに 1箱に 10個入り(数えてみました)で、お値段 178円にて購入、
カロリーは 1箱当り 283kcal なり

====================================================

こちら・・・昨日、前もってブログに投稿しておいた日記っす

ん~、この日記がUPされた・・・ってことは・・・
自分、今日は出かけております(^_^;)

もちろん、胸キュンの君と~・・・っつう話。

ま、たぶん・・・余裕があればまた出先から更新すると思いますけど・・・っつう話。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チコ)
2009-10-31 13:46:34
ポルテが発売されると冬が来た!って感じますよね~{雪}
サクサクふわふわクリーミーで大好きです!{ラブラブ}
自制しないと1箱あっちゅー間に無くなってしまう危険な代物ですよ(笑)
この冬いったい何個買うんだろ?{汗}

お出かけですか!楽しんできて下さいな!
返信する
Unknown (tsuttyi→チコさん)
2009-10-31 19:25:54
チコさん、こんばんわ{びっくり}

ホント、お菓子で季節を感じるよ~になりましたね~{汗}笑

ポルテだけは残すことが出来ず、一気に全部食べちゃいます{ため息}
しかも、1箱だけぢゃ足らないってのが・・・(^_^;)

ホント、食感とクリーミーさはたまらんです{ドキドキ}

はい、お出かけ中です{ルンルン}
今回は宿に泊まって・・・宿でネットが出来たんで、
そこからレスさせていただきました~{びっくり}
返信する
Unknown (フローラル)
2009-10-31 23:35:38
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪

ああっポルテ、、待っていましたって感じで
これはいつも即買いです♪♪
ふわふわのホィップが病みつきに美味しいですよね~!!!!
恒例になりつつある
胸キュンさんとのご旅行楽しんで来て下さいね(*⌒0⌒)b
返信する
Unknown (tsuttyi→フローラルさん)
2009-11-02 17:14:50
フローラルさん、こんばんわ{びっくり}

ポルテ、美味しいですよね~{ルンルン}
ホント・・・即買いです{超びっくり}

美味しすぎて、1箱ぢゃ全然足らないんですけどねぇ~(^_^;)

旅行、楽しんできました~{ハッピー}{ルンルン}
返信する

コメントを投稿