続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

チョコバナナクレープパフェ

2010-04-18 18:58:37 | スイーツ
ミニストップ HAPPYRICH SWEETS チョコバナナクレープパフェ

製造者 株式会社ドンレミー

小さいバナナクレープが刺さったパフェ

バナナ系のスイーツはあまりひかれないが・・・バナナクレープにはひかれます
・・っつう話(^_^;)

って事で、買ってみたわけです

底には細かいチョコパウダーが入ったムース、角切りのココアスポンジ・・・・
で、ホイップクリームとバナナクレープ・・・っつう感じっす。

クリームがバナナっぽい味がしたのは気のせいか・・・

底のムースはほとんど甘くなくて、単独で食べたらウマくない・・・
上の方のクリームやらスポンジやら一緒に喰らうのがベストっす

ま、普通にウマ~す・・・っつう話。

ちなみにお値段 260円、カロリーは記載なしの為、不明・・・。

============================================

止まない雨はありません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・管理人です。


今日はいい天気っしたなぁ~~~

本日、バイトが休みなんで・・・早朝ジョギングしてきました
・・・なんか・・・休みなのにジョギングの為にいつもと起きる時間があまり変わらない・・・っつう話

いつもに比べると、1時間くらい遅いけど・・・早いは早い。。。
だって、日の出が5時なんすもん(苦笑)

今朝は思ったほど寒くはなく、走るにはちょうどいい感じ。

ただ、やっぱ以前のよ~に毎日走ってるわけぢゃないんで、少々しんどいっすわ

日の出・・・キレ~に見えると思ってたんすけど、水平線上に雲がかかってて・・・
日の出直後は雲の隙間からちらっと見える程度っした

日曜っつう事もあり~の、日の出を見に来てる人もポチポチおりましたなぁ~。。。

今日は釣りのおじさんとウォーキングのおじさんに会いました
きゃわゆいワンコを連れたおじさんには遭遇せず・・・

にしても・・・・せっかく晴れて、お休みなのに・・・
朝飯喰ってコタツに入ったら、睡魔に襲われて・・・結局、昼寝三昧で終わったっつう話
ダメだな、こりゃ

休みでヒマだとダラけるわ・・・
つか、ダラけすぎ・・・っつう話。
つか、ダリィ~~~~(-_-;)

かといって、目的もなしにフラフラと出かける気にもなんねぇ~し。

参ったね・・・。

つか、明日も休みなんすけど・・・・ど~したもんかね。

明日も早朝ジョギングしたいけど、結局早起きするからまた昼間に睡魔に襲われそうだし。
健全なんだけど、不健全みたいな・・・わけわかんねぇ~状態・・・っつう話(^_^;)

せっかくの休みもこんなダラダラしてたら、もったねぇ~なぁ

つかね、もうちょっと暖かくなってくんねぇ~と動く気になれんのよね

はぁど~すっかなぁ~、明日。。。

つか、来月のバイトのシフト希望を出さなきゃいけないんすよ。。。
GWが絡んでくるんで、めっちゃ悩んでるんすけど・・・。

つか、出来れば休まないで欲しいって言われたけどぉ~~~
ど~すっかね

つか、胸キュンの君といつ出かけるかまだはっきりしないんで、ど~すっかなぁ
っつう話。

さっきメール来たから(全然関係ない内容の)ちと聞いてみっかな

さて・・・明日は・・・明日の風が吹く・・・・・ってか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿