続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

サラダマック

2006-07-09 23:15:33 | 食べ物
今日は昼過ぎからKポンと銀座で待ち合わせて会った。
ここ1ヵ月、Kポンとはよく会ったなぁ。

大してお腹も空いてなって事でビッグカメラ有楽町店につき合ってもらい、パソコンを買いました
ホントは明日買いに来ようかと思っていたんだが、銀座で会う事になったんでまた来るのも面倒だから、とりあえずお金を持って行っていたという訳で・・・。
機種とかすでに決めていたんで、少し店員さんに話を聞いて即決断
ちなみにDellのパソコンです。ちょうどキャンペーン中だかで送料も無料って事で。
まぁ、Macもまだ健在だし、ソフトはいっさいカスタマイズせずなんでお安く購入できました

んでもって、WinのPC買ったからホームページビルダーが欲しくて見てたんだけど、かなり悩んだ末、その時点では買わず・・・。
お腹も空いてきたんでパスタ屋にてちょっと遅めの昼食。
しばし、まったりし・・・この後どうするという事になり・・・秋葉原へ移動する事になった。アタシはフィギュアを見たかったし、Kポンは行った事ないから行って見たいということで。

なかなか欲しいフィギュアが売ってなくて・・・
でも、探していたサイズのフィギュアケースを見つけたんで、大荷物覚悟で購入。
それにしても私も最近秋葉原に行ってなかったが、ヨドバシが出来たり、つくばエクスプレスが乗り入れしたりしたんで、そのあたりはすっかり変わっててちょっとビックシ
ヨドバシもデカいわ~~~。店内も広いし、トイレもキレイだし、買物しやすいわ。

ちょっと疲れたのでお茶でもと思ったら、まぁ色々問題があったり、混んでたりで、場所を移動し・・・結局マックへ。週末って事もあり、カフェは閉店時間が早くてさぁ

最近、夕食は食べないか軽めに・・・という事に決めているので、ちょっと気になっていたサラダディッシュセットにした。ホントはクリスピーチキンが食べたかったが、カロリーが気になったんでグリルにした。ドレッシングは熟成チーズドレッシング。
あ~、うまかったっすよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿