続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

オレンジコンポートとチョコチップクリームのパンケーキ

2013-06-17 16:20:54 | パンケーキ・ホットケーキ
本日、3度目の更新。

カフェ&ブックス ビブリオテーク
オレンジコンポートとチョコチップクリームのパンケーキ

6月のマンスリーパンケーキは・・・
オレンジとレモンの果肉とピールをふんだんに使いました。オレンジの甘さとレモンの爽やかな香りが漂います。サワークリームの様な酸味のあるクリームエスプとビターなチョコチップの触感がアクセントになっています。
オレンジをスライスしたコンポートを添えました。オレンジとレモンの爽やかなパンケーキ・・・と記載あり

ん~、今月のパンケーキはオレンジか・・・とあまりひかれなかったが・・・
これは喰らってみないとわからないもんだ

レモンソースがなんか・・・やけに少なかったんすけど・・・w

でも、予想外にオレンジとレモンの爽やかさがパンケーキに合うーーーーー
意外だったーーーー

でもって、チョコチップ入りのクリーム・・・これがまたウマーーーーーす
生地は相変わらずふわふわでウマーーーーーーーす

やっぱここのパンケーキ、ヤバいくらいにウマーーーーーす
また来月も喰らいに来なくてはーーーーー・・・っつう話。

ちなみにお値段 単品で 1200円、ドリンクセットで 1700円 なり

===========================

東京は暑い・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


バイトは今日までお休みなので、まだ東京におります

今回も夜に帰るので、ヤツが仕事終わるのを待って・・・
一緒にメシ喰らってから家に帰る予定です

明日からはまた通常通り早朝よりバイト・・・

てか、土曜日に東京に来てから・・・ずーーーっと喰いすぎですwww

今日も上記に書いたパンケーキの他に・・・
というか、そのパンケーキを喰らった後、すぐに他のお店に行ってパンケーキ喰らってますからwww

どんだけパンケーキ好きなんだ・・・っつう話(^_^;)

にしても・・・いやいや・・・東京ーーーーーー、暑いっす

銀座も暑くて地上を歩いてる人、少ないもんなぁww

てか、東京の暑さを考えたら、ウチの方・・・涼しいわ(^_^;)
たぶん・・・4、5度くらい違うハズ。。。

はぁ・・・てか、帰るのめんどくせぇ~なぁ。。。

てか、次はいつ来れるだろうか・・・。

てか・・・ヤツ、何時に仕事終わるのか聞いても答えねぇ~し・・・
けど、さっき己、おにぎり喰らっちまったから・・・まだ腹減ってねぇ~しwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿