続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

季節限定 プリッツ

2007-06-29 13:20:40 | お菓子
グリコ 季節限定 海苔わさびプリッツ 

海苔を練り込んだ磯の香りたっぷりのプリッツです。ピリッときいたわさびが素材のおいしさを引き立てます・・・っつう限定プリッツだ。

食感はかなり軽く、カリカリしてる。

味は・・・うぅ~ん・・・ほんのり海苔の味とほんのりわさび味・・・っつう程度
たいしてピリッとこないんだもんなぁ・・・ワタシ的には微妙だなぁ

ちなみに1箱2パック入り カロリーは1袋当たり 127kcal なり


そして、同じくもう一種類。

グリコ 季節限定 いか七味プリッツ
いかの旨みと醤油の香ばしさたっぷりのプリッツです。ピリッときいた七味が素材のおいしさを引き立てます・・つう限定プリッツ。

こちらも同じく食感は軽く、カリカリだ。

味は・・・こちらもほんのりイカの味とほんのり七味。
そして、これもたいしてピリッとせず・・・

どちらも薄味でパンチがない
まぁ、マズくはないけど、また食べたいとはあまり思わないなぁ・・・

ちなみにこちらも1箱2パック入り カロリーは1袋当たり 127kcal なり

==========================

今日は細かい雨が時折降る、全般的に曇り空・・・。
夜にはしっかりした雨の予報だが。。。

南風がやや強い

じっとしてるとわからないが、ちょっと動くと暑い・・・ムシ暑い
湿気がスゴイ

午前中、部屋の掃除と洋服部屋の掃除をした

洋服の整理は・・・やっと衣替えをいたしました。(遅っ
なんか面倒で・・・今までTシャツとか数枚引っぱり出して、それを順繰り順繰り着ててさ
Tシャツ以外はすべて収納棚に入れて、これでやっと色んなTシャツが着れます
っても、大体いつも着るTシャツって決まってるんだけどねアハハ・・・。

ちょこちょこ動いたおかげでじっとり汗だくになった・・・。

部屋のクーラーをつけずにはいられなくてさ・・・いや~~~、クーラー快適

部屋も・・・まぁキレイになったしな。

そういえば、昨日「高枝切りバサミ」を使ったせいで、今日は左腕と左脇の下と左側の首が筋肉痛で痛い

毎日、鍛えてるはずなんだけど、痛くなるっつう事はまだまだ鍛え方が足りんって事だな
つか、使ってない筋肉って意外と多いんもんだよなぁ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿