続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

パンケーキ

2012-07-03 23:12:07 | パンケーキ・ホットケーキ
本日、2度目の更新。

Bubby's (バビーズ) サワークリームパンケーキ

生地にサワークリームを使用、フレッシュな苺とバナナがトッピングされたパンケーキ

こちら、昨日東京駅へ行った時に喰らいました~

てか、先日ネットで「東京おかしランド」を調べてたら、見つけたお店~。

「バビーズ ヤエチカ」が6月22日ニューオープンって事で・・・
N.Y.で世界のセレブやニューヨーカーに愛されるカフェ&レストラン「バビーズ」が東京駅に登場。バーガーやホームメイドのパイ、パンケーキなどのアメリカの伝統的な家庭料理をご提供いたします・・・と記載されておりまして。

パンケーキ好きな己は要チェックしてた訳・・・っつう話www

で、ちょうどお店をめっけたので「東京おかしランド」へ行った後に寄った・・・っつう話。

なんか~美味そうなメニューが沢山あって・・・
アップルパイとかもウマそ~~~で

すごく迷ったが、コレ、チョイス

注文すると「20分くらいお時間がかかりますが、よろしいでしょうか?」と言われたが
もちろん待ちますとも~・・・っつう話。

で、しばらくしたらキターーーーー

1枚がなかなかのサイズです
メープルシロップは瓶ごと持ってきてくれるので、ある意味かけ放題です

生地はふんわりしっとり~~~
塩気が効いてて・・・粉の味もしっかりとして、コレ、めちゃウマ~~~~~~す

ヤバいーーーー、己好みのパンケーキっすーーーー
パンケーキの味がウマいーーーーーー

サイズはあるが、軽めの生地なのでペロっと喰らえちゃいます
なんならもっと喰らえる勢いっす

このパンケーキなら毎日でも喰らいたいーーーーーっつうくらいウマ~~~す

東京に行ったら、絶対また喰らいに行こうと思う・・・っつう話。

このお店、お勧めします

ちなみにパンケーキとドリンクのセットでお値段 1200円なり

===========================

東京にはウマいもんがいっぱいありすぎる・・・・・・・・管理人です。。。


って事で、昨日一昨日とバイト2連休だったので東京へ行ってきたーーーー
東京からちらっと更新しましたが・・・

ヤツには何も言わずに突然現れて驚かす作戦も成功したし~
行きたかった「東京おかしランド」にも行けたし~、ウマいもんもたらふく喰らってきた~

てか、昨晩はヤツが仕事終わった後に電話くれて、ご飯を食べに出かけた。
結局、「てんや」の天丼を買って・・・「すき家」で牛丼を買って・・・

東京ゲートブリッジが見えるところに車を停めて・・・夜景を見ながら車内で喰らった~~~www

ま、ワタシはそんなにお腹空いてなかったんで、天丼だけ。。。

ヤツは天丼大盛りと牛丼大盛り・・・

相変わらず、ガリガリのくせに大食いだーーー
てか、見事な喰いっぷりがカッコいいっすーーー

やっぱ男はこんくらい喰らわないとーーーー
ん~、喰いっぷりがマジで惚れるわなwww

でもって、今日は天気も下り坂って事で早めに帰るつもりで・・・
そしたら、お昼前・・・地震がキターーーー

マンションだから、ぐるんぐるん揺れるんだもん・・・
てか、最初にドシーンと来たからちとビビッたーーーーー

で、昼過ぎに帰路についた・・・
走り始めて10分くらいしたら、ヤツからメールがキタ。。。

が、己・・・もう帰る途中だったのでその旨を返信した・・・が
高速に乗ってから・・・Uターンして会いに行けばよかった・・・と、ちと後悔した・・・

ま、でもど~せまた4日後に東京へ行くしね(^_^;)

あぁ~~~、また明日からバイトだーーーー行きたくねぇ~~~~
めんどくせぇ~~~

けど、またすぐ東京に行けるし、ヤツに会えるし・・・

今月はサーフトリップにも行くし・・・それを糧に頑張ろ~っと

ってか、今日も東京で喰らいすぎてエラいこっちゃです
東京はウマいもんがありすぎてヤバいっす

って事で、明日は強制的に断食祭開催です・・・っつう話。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿