続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ダース <ピスタチオガナッシュ>

2016-01-27 20:03:32 | お菓子
本日、3度目の更新。

森永 ダース <ピスタチオガナッシュ>

宝石にも例えられる美しい黄緑色のピスタチオは「ナッツの女王」と呼ばれます。ピスタチオの香ばしさの中にもまったりとコクのある上品な味わいをガナッシュ仕立てでお楽しみください・・・と記載あり

コレ、なにげに探してたんすけど、なかなか売ってなくて・・・やっとめっけたので即買い~

って事で、こちらのダース・・・普通のダースよりちょっと箱が大きめっす
しかし・・・箱を開けてみたら、中身は通常のと同じサイズだったーーーww
箱だけが大きめだった・・・っつう話。

肝心の味の方は・・・ほんのりとピスタチオの香ばしさがいたします~
まろやかで上品な味わいっす

なめらかな口どけで・・・普通にウマ~~~す

にしても・・・コレ、ちと高いっす(^_^;)

ちなみに1箱に12粒入りでお値段 324円にて購入、カロリーは 1粒当り 22kcal なり

====================

スキーに何回行けるだろうか・・・・・・・・・管理人です。。。


本日も通常通り、早朝より出勤にてバイト。
あぁ~、今日も早朝は寒かったーーーー

ただ、日中になったら作業場は昨日よりはマシだったっすな

てか、今日も早朝から一発目の作業で危うくまたヤラかしかけたーーーー
途中で気づいたんで、なんとかなりましたが・・・気づいた時はちと慌てたーーーww

あぁー、あぶねぇ~あぶねぇ~~~(^_^;)

明日はまた店長と一緒に作業する事になってるんで、それこそ慎重にやらねぇ~とな・・・っつう話。

そう・・・スキーシーズンなわけだが・・・
来週はスキーに行こうと思って休みを取ってるんで、とりあえず1回は確実に行ける
行くスキー場はまだ迷ってて・・・ど~すっかなぁ~って感じ。
天気と・・・気分次第っすなww

で・・・先日、千葉市にいる友達から電話かかってきて、スキーに誘われて・・・
一応、来月の半ば過ぎあたりに・・・って事で予定しているが、これはまだ確定ではない。
昔はよくその友達とスキーに行ったが、ここ10年くらいは一緒に行ってないんで
是非とも久々にまた一緒に滑れる事を願う・・・っつう話。

ん~、それで行けたとして2回・・・
あと3回は行きたいっすなぁ~~~~・・・っつう話。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿