続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

もちもちドーナツ 

2008-03-26 11:51:36 | パン
パン焼き小屋 モルバンの・・・ もちもちドーナツ
きなこ と シュガー

何度かこのブログに登場してるパン屋・・・再び登場です
最近、このパン屋にちょっとハマりつつあるっつう話。

お母さんに食べさせてあげようと思ってパンを買いにいったら、ちょうど小腹が空いたのでコレ買ってみた

もっちぃ~りした一口大サイズのドーナツにきなこ、砂糖がそれぞれまぶしてあります。
・・・うん、それぞれ普通にウマ~~~す
かなりモチモチっす・・・。ややあごが疲れる苦笑

まぁ、あまりもちもちした食感の食べ物ってあんまり好きぢゃないが、極度に腹が減ってて、すぐ食べれそうなもの・・・だったんで買ってしまいました苦笑

すぐ食べましたけど・・・全然小腹満たされず
所詮そんなもんっすよ
特に自分、大食いなんで

ちなみにお値段 2個で105円なり
1個だとちょと割高で、2個がお買い得の値段設定でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿