続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

キットカット ショコラトリー I ♡ TEA

2016-04-19 20:25:35 | お菓子
本日、2度目の更新。

ネスレキットカットショコラトリー I ♡ TEA

「キットカット ショコラトリー」でなければ実現できない逸品。大人気の「I ♡ シリーズ」の第二弾。
厳選されたクーベルチュールホワイトと茶葉を使用。「玉露」「ほうじ茶」「玄米茶」「ウーロン茶」「紅茶」の5種類のアソートでお茶の香り、苦み、香ばしさそのものを心ゆくまで堪能できるこだわりの逸品です・・・と記載あり

コレ、ネットで見かけて気になってた~
って事で、今はネットでも購入出来ますが・・・

先日東京へ行った際に大丸東京店に行ってみたら、もちろん売ってたんで買っちまった~・・・っつう話。

てか・・・実際、パッケージの贅沢さに驚いたwww
つか、1つがもうちょっと大きいのかと思ってたら・・・コレ、キットカットミニのサイズっつう話
しかも、ミニサイズでも1枚・・・っつうw
ちっちぇーーーーーー その上、更に1個1個箱に入ってますから・・・(-_-;)

しかし・・・チョコレートの中にそれぞれの茶葉がびっちり練りこまれておりました
食べると茶葉の心地よい食感がなんとも言えず、ウマ~~~す
5種類の茶葉、それぞれちゃんと味わえる

これは高額なだけあって・・・ウマ~~~す

己的には全部好きだがww やっぱり香ばしさが際立つ、ほうじ茶と玄米茶が好みっす

にしても・・・高すぎる気がしないでもない・・・・つか、高いだろww
バクバク喰らいたくても喰らえない・・・っつう話。

ちなみに1パッケージに5種類×2個の計10個入りでお値段 2484円なり
カロリーは記載なしの為、不明・・・。

まぁ、とにかく贅沢なキットカットミニ・・・だことwwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿