続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

キャラメル&ミルクデニッシュ と キャラメル風味クリームデニッシュ・・・と

2007-11-21 10:40:09 | パン
本日 2度目の更新です

フジパン キャラメル&ミルクデニッシュ

ampmにて購入

キャラメルホイップとミルクホイップが半々でデニッシュの中に入ってます。
甘さ控えめであっさりしたクリームかな。
キャラメル味はほのか~にする程度。

特別ウマ~~~って感じもなし、マズくもなし。。。

ちなみにお値段105円 カロリーは355kcal なり



山崎製パン ずっしり キャラメル風味クリームデニッシュ

キャラメル風味クリーム・・・つうのであまり期待せず食べましたが、悪くはない
やや甘いクリームだが、ボリュームもあるし、クリームもいっぱい入ってます。
こちらもほのかにキャラメル味がする程度。

値段の割りにはデカいし、ウマい方だと私は思いますが・・・甘いけど苦笑

ちなみにお値段105円 なり
カロリーの記載はなかったが・・・かなりカロリー高そうだな



山崎製パン 塩メープル&ミルククリームフランス

ampmにて購入

名前の通り、塩メープルとミルククリームがサンドされてます。

うん、ほんのり塩味がする。
ソフトフランス生地は等間隔にくぼみがあるので、ちぎって食べやすい

クリームも適度に入ってるし、ワタシ的には嫌いではない

ちなみにお値段120円 カロリーは 437kcal なり
カロリー高っ

============================

本日もいい天気

今日はこれから銀座で母上と待ち合わせして、ランチを食べに行く約束をしました

そちらもまた後ほど(?)更新いたます

そうそう、ワンピース(アニメ)のフィギュアBOXで大人買いしたものが、さきほど届いた
ちょ~~~~~エースかっちょいい
ナミのシークレットは入ってたが、残念ながらエースのシークレットは入ってなかった
ま、2体入ってたからいっか

実家に帰ったら、即、フィギュアケースに飾らないと
つか、早く飾りたいっす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿