続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ウィンターズテール<キャラメル>

2008-10-22 14:08:34 | お菓子
本日、2度目の更新。

ロッテ 期間限定 ウィンターズテール<キャラメル>

くちどけのよいキャラメルチョコレートを、なめらかなセミビターチョコレートで包んだ・・・チョコっす

あ~キャラメルと聞いたら、買わずにはいられませんっ

ん~~~~ 口に入れただけでキャラメルの匂いが漂う~~~

しかも、、このキャラメル味・・・香ばしくてウマ~~~~~~~~す
このキャラメル味、めっちゃ好みだ、好みだ、わーーーーい

まわりのチョコが溶けていくと、じわじわと・・・中のキャラメルチョコが来るぅーーーー
ウマ~~~す、ウマ~~~す
あ~、こんだけぢゃ全然足らんす苦笑

ちなみ1箱 14粒入り(←数えてみた)でお値段 208円にて購入。
カロリーは 1粒当り 25kcal なり


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirari)
2008-10-22 15:09:20
はじめまして!
おいしそうなキャラメルチョコですね~

私もキャラメル味が好きで、キャラメル・塩キャラメルに
夢中です{ラブ}

最近のお気に入りはスリーエフの塩キャラメルシューです{ルンルン}
今日発売のミスドの塩キャラメルショコラも気になってます{ラブラブ}
返信する
Unknown (きゅ~ん)
2008-10-22 15:13:54
コメ書き込み復活できて良かったですね{グッド}
PC壊さずに済んで安心しました{笑}

おおお!チョコでキャラメルって味が薄い商品が多いけど
これ良さそう{ラブラブ}
ビターチョコだからキャラメル味が生かされているのかな?
早速、見つけに行かなきゃ{車}{ため息}
返信する
Unknown (tsuttyi→hirariさん)
2008-10-22 16:08:00
hirariさん、はじめまして~{超びっくり}

コメント、ありがと~ございます{ルンルン}

キャラメル、塩キャラメルブームは続いてますね~{キラリ}
やっぱり、みんな好きですよね・・・キャラメルは{ルンルン}

スリーエフの塩キャラメルシューがお気に入りなんですね~{びっくり}
って事は、美味しいんですね{キラリ}

いや~、食べてみたいですぅ~{ルンルン}
けど・・・ウチの方にスリーエフって・・・ないんですよねぇ{汗}
遠出した時に見つけたら、行ってみま~す{超びっくり}
返信する
Unknown (tsuttyi→きゅ~んさん)
2008-10-22 16:11:26
ホント、色々と心配していただき、ありがと~ございました{超びっくり}

危うくPCを壊しかけましたけど{汗}笑

このチョコ、キャラメル味が香ばしくて・・・
自分好みです{ドキドキ}

だから、きっときゅ~んさんも好きだと思いますよ~{ルンルン}
・・・だぶん。。。苦笑
返信する
Unknown (花亀)
2008-10-23 18:14:05
tsuttyiさん こんばんは♪
少し前の記事にコメントごめんなさい
私もキャラメル系大好き チョコ大好きなので キャラメルチョコとなると目がないので 早速今日いただいてみました
はいッ!めちゃめちゃ美味しかったです(*^.^*)
tsuttyiさんオススメスイーツはやはり美味しいですね☆☆
返信する
Unknown (tsuttyi→花亀さん)
2008-10-24 09:08:03
こんにちわ~{ルンルン}

前に記事にコメントしていただいても、全然かまいませんよぉ~{グッド}{ルンルン}

やっぱり皆、キャラメル系は好きですよねぇ~~~{ラブラブ}

このチョコ、美味しいですよねぇ~~~{びっくり}

・・・って事は、花亀さんも私と好みの味が一緒って事ですね~{ルンルン}
返信する

コメントを投稿