続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

かっぱえびせん てりやき味

2015-07-29 17:45:33 | お菓子
カルビー 数量限定
かっぱえびせん てりやき味

カルビー株式会社は、小学生が商品を企画する「クラスみんなでサッポロポテト・かっぱえびせんの新商品を作ろう!」プロジェクトから生まれたかっぱえびせん・・・と記載あり

ついつい買ってしまう、かっぱびせん
って事で、てりやき味

醤油の香ばしさとほんのりとした甘味のてりやき味はしっかりとした味・・・・ウマ~~~す
かっぱえびせん本来の味もしますな。

やめられない、とまらない・・・っつう事で、結局、一気に喰らい完食ww・・・っつう話。

ちなみにお値段 118円にて購入、カロリーは 346kcal なり

==========================

久々に綴ります・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


って事で、ここんとこ更新は辛うじてしてたが、日記は省いてた・・・
っつうか、めんどくさくてwwww

んなわけで・・・東京でのバイトも24日に終わった。
いつもよりも短かったせいか、あっつう間だったーーーーー。

まぁ、ヤツが遊んでくれなかったおかげで、あちこち喰い歩けましたけどw
ホント、メシすら一緒に喰らいにいってないもんなぁ。

唯一、26日の日曜日の夜中に前触れもなく、突然車でやってきた・・・
「マンションの下におんねんー」って。

まぁ、前触れはなんとなくあったというか・・・
その前にメールしてて、もしかして来る?みたいなのはあったんすけど・・・。

ま・・・なんで来てくれたのかはイマイチわかりませんけど・・・
ぶっちゃけ嬉しかったっすけどね(^_^;;;

で、その辺ドライブして・・・腹減ったって事で・・・牛丼喰ったww
あぁ~、また夜中に牛丼喰っちゃった・・・っつう話。

月曜日はもう何年も会ってなかった友達と新宿で会った。

で・・・昨日、朝イチの高速バスで帰ってきた・・・っつう話。
いつもだったら、バスに乗ってすぐに寝ちゃうパターンなんすけど、なぜか昨日は
睡眠時間が3時間もなかったのに、全然寝れなくて・・・。
まぁ、途中ウトウトしましたが。。。

帰ってきて、まず車のバッテリーの線をつないでエンジンかけて・・・
まぁ、色々とチェックして~の・・・。
午後から本職の方へ顔を出して、友達と少し話して・・・
で、夕方帰ってきて・・・睡魔に襲われて寝ちまった・・・ら、22時だったーーーーーー

慌てて風呂入って、寝た。

で、今日は早朝に起きる予定が・・・6時半。。。
慌てて起きてまず洗車してワックスかけて・・・で、慌てて海へ行ってきた
海に行くのも予定よりもちょっと遅くなっちゃったし、用意も何もしてなかったんで
ちと迷いましたが、結局、明日また東京に行くので海に入ってる時間がないし・・・

とりあえず行ってみよ~って事で。

案の定、波はあまりなかったが、数人サーファーが入ってたんで・・・
とりあえず、いつもお世話になってるおばちゃんとこへ。
己の小さなボーイフレンドのコウちゃんにお土産もあったし、それ持って行った・・・

肝心のコウちゃんはいなかったが、とりあえずおばちゃんと話して。
しばらくしたら、おじさんサーファーが海から戻ってきたんで、波の事をちょっと聞いてみた。

とりあえず、小さいけど波はあるし、ロングだったら出来るっつうんで。

まぁ、己の板・・・ロングぢゃないけど、暑かったし、とりあえず入ろうってことで・・・
サーフィンしてきた。

確かに波待ちの方が長かったが、セットで来る波に頑張れば・・・乗れるっつう感じ。
久しく会ってなかったローカルのおじさんサーファーも入ってて、覚えててくれて少し話をしたりして。

潮も上げてきちゃったし、海風が微妙に寒いし・・・で、小一時間くらいで終了。

てか、庭の芝が気になって(伸び放題でww)
で、家に帰ってきてサーフィンしたままの格好ですぐに芝刈り開始ww

いやぁ~、海パンとキャミつう格好は涼しくて・・・(いやそれでも暑かったけど)よかったが、
ビーサンだとやりにくかったーーーーww
しかも、足・・・砂まみれになるし、露出してる部分が多いから蚊に刺されたし・・・
なんだかんだ暑くて、すんげぇ~~~~イライラMAXだったーーーーー

庭・・・いらねぇ~~~~。 ってか、手入れ無理。。。

洗車+ワックスサーフィン芝刈り・・・めっちゃ疲れた

明日はまた東京へ行ってきますww
つか、東京でバイトしてたところから31日に来て欲しい・・・って言われて。
波がなかったら来ますよ・・・とは言っておいたが、なんか大変みたいなんで
行ってあげる事にしたww・・・っつう話。

どっちみち週末に置いてきた荷物を取りに東京へ行こうと思ってたしね。

で、明日は東京に行くついでに千葉市に寄って車のスペアキーを作ってもらって・・・
で、ちょっとバイト先に手土産持って顔出しに・・・。

まぁ、サプライズ的な感じで行ってこようかとww
なんせ31日のバイト、正式にやるとは言ってないんでねwwwww
いきなり行って、ヤツの驚く顔が見たい・・・っつう話。

・・・驚くかわからないっすけど・・・(-_-;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿