続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

バランスパワービッグ ブラックカカオ

2018-04-21 18:31:39 | 食べ物

ハマダコンフェクト株式会社
バランスパワービッグ ブラックカカオ



クッキークランチをトッピングし、さっくり焼き上げたブラックココア入りの大人のほろにが厚焼きクッキーです・・・と記載あり


カロリーメイトを買おうか迷ってたら、近くにコレがあって・・・値段もこっちの方が安かったんで、試しに買ってみたー・・・っつう話。


このシリーズ、しっとりタイプもあったが、なんとなくこっちをチョイスw


カロリーメイトと比べたら、1本がやや小さめ。
クッキークランチがトッピングされてるせいもありで、サクサク食感
チョコチップ入りって事で、たまにチョコチップを感じる
甘さは控えめ。味も食感も悪くはないが、サクサク食感よりもしっとり食感の方がモグモグ感がある気がするw


今度はしっとりタイプを買ってみようかと思う・・・っつう話。


それでイマイチだったら、やっぱカロリーメイトだなwww


ちなみに1箱に2本入り×2袋、計4本入りでお値段105円にて購入、カロリーは1本当たり 90kcalなり


=========


ホットコーヒー飲んだら暑い・・・管理人です。




最近、パンが喰らいたくてしょーがなくてー
で、昨日、全粒粉の食パン買ってきて・・・トースターで焼いては喰らって、焼いては喰らって・・・で、結局一気に1斤全部喰っちゃったwww


トーストした食パンだったら、2斤は喰えるwただし、焼いた食パンに限るw・・・っつう話。


己、白い食い物って好きぢゃないんすよ
食パンって白いっしょだから、サンドウィッチもあまり好んで喰わない。トースターがある状況だったら、焼いて喰らうくらいです・・・っつう話。


まぁ、そんなわけで1斤も喰らっちゃったんで、今日は久々に早朝ジョギングしてきたー
てか、まぁ最近運動不足だし・・・っつう話。


すっかり日の出も早くなったから、4時起きして、日の出前に家を出た。
久しぶりなんでかなりゆっくりペースでジョグ


今朝は快晴だったが、水平線には厚目の雲があって、水平線からの日の出は見れなかったが、雲を通して薄っすらと真っ赤な太陽がみえた


てか、日の出を見にすんげぇ~いっぱい人がいて、チョー邪魔くせぇーのなんの
なんかみんな同じ上着?みたいなのを着てて・・・なんかの団体みたいだったけど。


ったく、早朝からあんな大量な人間に会いたくねぇわ・・・っつう話。
まぁ、その事を除くと気持ち良く走れた・・・っつう話。日の出前はまだ空気が冷んやりして気持ち良かったけど、日の出の後はやっぱ暑かったが


んー、明日も走りたいなぁ。
けど、なんか昼頃から風が強くなってきたから、明日の朝、風が弱まるようだったら、またジョギングして来ようかな・・・っつう話。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿