続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

カールスティック 本格メキシカンタコス味

2016-03-31 20:47:39 | お菓子
meiji カールスティック 本格メキシカンタコス味

ガツンとした肉の旨みに香味野菜が香る本場メキシコの味わいをイメージしました・・・と記載あり

コレ、かなり前から目にしてたが・・・ど~もメキシカンタコス味ってのがねぇ~

なので、ず~っとスルーしてきましたが・・・さすがに期間限定味だったのか、安売りしてましてww

基本的にカールスティックは好きなんでちと買ってみた・・・っつう話。

ん~これは確かにタコスの味っす
てか、結構しっかりとした味・・・っつうか、味が濃いっす
スパイシーで・・・コレ、なかなかウマ~~~す
コーンの味とタコスの味がマッチしてる
己、この味結構好きだ(^_^;)

いやぁ~、ホント喰らってみないとわかんねぇ~もんだなぁww
つか・・・やっぱカールスティックのこのカリッとした食感がたまらなく好きっす

ちなみにお値段税抜き 68円にて購入、カロリーは 227kcal なり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿