続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

キャラメル・コーンアイス

2007-12-29 16:19:35 | アイス
セブンイレブンのアイス
こだわりワッフルコーン キャラメル

セブンのこだわりアイスシリーズのキャラメルアイスは私好みの味で好きだ

やっぱウマ~~~す

ただ・・・ワッフルコーンタイプはあまり好きではないんだよなぁ~
食べましたけどねぇ~。
まぁ、でもサクサクしてましたけど。笑

ちなみにお値段210円、カロリーは 298円なり

=================================

本日、朝一番の高速バスにて地元に無事戻ってまいりました。

荷物もあったし、若干雨も降っていたが、弟と弟の彼女にバス停まで送ってもらいまして、比較的ラクに帰って来れました

今回は短い間でしたが、2人には色々と大変お世話になりました
ありがと~~~です

バスの中から東京の流れる景色を見ていると、何だかちと淋しい気持ちになった・・・。
ま、実際東京は人が多くて好きぢゃないけど(苦笑)・・・なんかね。

んでもって、気づいたら爆睡してた
いや~、よく寝れました。笑

まぁ、朝一番のバスだったんで、混雑はしませんでしたので、安心したっつうか

東京を出る前、朝起きてパンを喰ったのに・・・地元に戻ってきてからしっかりと朝飯を食べた。

とりあえず、持ってきた荷物を少し出し。
ワンピース(アニメ)フィギュアを袋から出し、組み立ててフィギュア棚に並べた

いや~~~、一気に増えて、エースがかっちょよく、満足満足

でも、もう並べるスペースが・・・あんまないっす
ちょっと考えなくては

その後、PCをいじっていたが、あまりにもさぶくて・・・
家、全体も寒いが部屋ん中も寒くて

正直寒さ限界、我慢にも限度がある・・・PCの前に座ってらんなくて・・・。

こたつを出して潜り込んでしまった・・・これが最後。
ぬっく~~~い あったけ~~~ぇ

そんな状態でもうこたつから出れません
大掃除するつもりで早く帰ってきたのに、そんな気も失せてしまいました
動きたくねぇ~~~、みたいな。。。苦笑

ぬっくい状態になると・・・そう、睡魔です。
目がトロ~ンとしてきて・・・あ、寝ちゃいました

だぁ~めだな、コタツって奴はさ
ホント、いつも言ってますけど、コタツは人間をダメにしますよ。。。

そんなんですっかり更新が遅くなってしまいましたっつう話。
外はもう暗いしよぉ~~~

でも、今日は天気の悪さも原因っすよ。
大掃除しよ~って気分になんないもん(天気のせいにするってか。苦笑)

明日は晴れるみたいだし、しっかり大掃除頑張ります

けど、やっぱ自分の部屋は落ち着くわ~~~

東京の部屋はめっちゃ狭いかんねぇ~
ただ、実家に比べると機密性があって、冬でも暖かくて過ごしやすいんだよなぁ~。

あ~、でも1ヶ月ちょいなんてあっつう間だったな。。。
久々に車乗って海沿い走りたいっすな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿