続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ルック 紫芋羊羹&甘露和栗

2016-08-22 22:31:08 | お菓子
不二家 ルック 紫芋羊羹&甘露和栗

国産素材を厳選使用した「紫芋羊羹」と「甘露和栗」の2種類の味わいをアソート。
「紫芋羊羹」は、九州産の紫芋入りの紫芋クリームをミルクチョコレートで包みました。しっとりほっくりした甘みがお口に広がります。
「甘露和栗」には国産和栗を使用。ふんわり香る和栗ソースと栗風味のホイップクリームをミルクチョコレートで包みました。とろ~りとした和栗ソースとクリームの、やさしい上品な味わいです・・・と記載あり

こいつはウマそ~だなんか暑くてチョコが溶けちまいそうで、ちと迷ったが買っちまった~・・・っつう話。

ん~、やはりこの暑さにはかなわねぇ~
柔らかくなってたーーーー てか、おかげで口どけがいいww・・・っつうか
もはや己には飲み物の域wwww
やっぱこの暑さだとチョコ・・・買いにくいっすな

紫芋の味も思った以上にしっかりとした味わい~。羊羹っぽいと言われれば・・・
結構な甘さが羊羹っぽいっすなwww

栗の方は甘露・・・っつう感じはあまりしないが、普通にウマす
てか、こっちもかなり甘い・・・その甘さが甘露なのかww・・・っつう話。

己にはかなり甘いが・・・つか、ルックチョコっていつも甘いからこんなもんすかね(^_^;)
ウマいんだけど、甘い・・・っつう話。

ちなみにお値段 116円にて購入、カロリーは 270kcal なり

=======================

結局バイト・・・・・・・・・・・管理人です。。。


昨晩、夜遅くに車で東京へ来た。
千葉あたりで雨が降ってきて、高速乗って・・・雨が降ったり止んだり・・・
で、マンションに着いた時は小雨・・・で、車を駐車場に停めて、降りた途端
土砂降りの雨・・・・

今朝は台風の影響で朝から雨で昼過ぎにバイト先の会社へ行く為に・・・
今日は地下鉄ではなく、都バスを選択。
地下鉄の方は早いが、駅から歩くんで・・・バスだと会社の目の前に停留所があるからって事で。

で、13時前に着いて、結局、なんやかんや仕事があったんでバイトしてきた~ww
ま、ど~せヒマだし、駐車場代もこれで稼げた

てか、ホントはお昼前に有楽町へ行って、パンケーキ喰らってから行こうかと思ってたんすけど
雨がひどいから・・・やめた・・・っつう話。
台風上陸して、昼過ぎが一番ピークだったっすな
雨も風もすごかった 東京でコレだから、家の実家の方・・・相当だっただろうなぁ

明日もバイトに来ていいっつうんで・・・明日こそバイト行く前にパンケーキ喰らいに行ってこよ~かな
と思ったりしてる・・・っつう話。まぁ、気分次第っすけどw
てか、明日も午後から雨降るみたいだから、チャリで行けないけど・・・
まぁ、仕方ないか

今日は結局、20時まで働いて・・・ヤツと一緒にバス乗って帰ってきた
台風も去って、雨も風も止んで良かった~。
腹減ったから何か喰らいに行きたかったけど、ヤツが眠いっつうんで・・・。
ま、夜遅くにメシ喰ったら太るしねww

けど、せっかく車あるのに遊んでくんねぇ~っつうのも、つまんねぇ~なぁ・・・っつう話。

どっちみち駐車場代の関係で0時前に一旦出さなきゃいけないんで、己、これからちと
都内をドライブしてきます・・・っつう話。
ちとイオン行ってお菓子買ってこよ~かなぁ~~~wwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿