続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ルタオのチョコレート

2007-06-03 14:58:25 | お菓子
ルタオ ロイヤルモンターニュ というチョコレート

「LeTAO」オリジナルレシピのチョコレートをベースに、北海道産のミルクとベネズエラ産カカオをブレンドし、ダージリン紅茶で仕上げたというピラミッド型のチョコレート

母上がお友達から北海道土産でもらったもの。

ココアパウダーがまぶしてあり、食べると紅茶の味が広がり、口の中です~っとなめらかに溶けていきますぅ~

自分では紅茶のチョコって間違いなく買わないが、もらったら喰う・・・みたいな。笑
意外とウマ~~~です
というか、口どけの良さが後を引きます

============================

今日は・・・いや、今日も朝からかなりの食欲

普段の朝飯チョコをほとんど平らげ、他にも昔ながらの駄菓子などをバクバク喰いまくる。

アタシとしては朝ならいくらでも喰ってもいいっつう、勝手な決まりごとを作っておるので、容赦なく喰うっつうか・・・。
母上には「底なしの胃」と言われる始末・・・

つか、いくらなんでも「底」はありますってば
母上が喰わな過ぎなんですわ・・・。

つか、いくら朝だから・・といって、あまり食いすぎるのもどうか・・・って、内心ちと思ったりもする。
結局は1日のトータルのカロリーがどんくらい・・・って事だろうから。
こりゃ~、間違いなくカロリーオーバーなわけだな

そりゃ~、ちっとも痩せないわけだ
ま、そんな事、気づいてましたけど。。。笑

ジョギングも出来ないし、カロリー消費する所がなくて困りもんです

痛めた足は良くなってるよ~な・・・変わってないよ~な・・・正直、自分でもわからない
大丈夫か この足・・・。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿