続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ココアワッフル

2007-07-17 11:44:02 | スイーツ
マネケン 袋入りココアワッフル

セブンイレブンにて購入

ピュアココアを練りこんだ生地にパールシュガー入り
マネケンのワッフルはやっぱウマ~~~す
袋入りでも焼きたてワッフルと変わらないウマさだ

トースターで軽く焼いて食べると表面はサクっとしてめっちゃウマ~~~~す
ウマさ倍増
田舎のコンビニでも買えるっつうのが、嬉しいっす

ちなみにお値段 126円 カロリーは1個当り 217kcal なり

===============================

台風一過で梅雨明け・・・とはやっぱいきません

天気わるっ

先日スーさんに教えてもらって、ネットで大人買いしたワンピースのフィギュア、今さっき届いた

一気にコンプ いいねぇ~~~

早速、フィギュアケースに入れて、フィギュア棚に収納
これでコレクションがまた増えました~

ま、所詮、自己満足の世界っすけどね

けど、どんどん増えて、だんだん後ろのフィギュアが見えなくなりつつあるな


昨日の試合、勝ちましたねぇ~

最初は「コレ・・・ヤバいんぢゃない」って思ったけど。
良かった、良かった

でも、なんつ~か・・・ワタシ・・・1、2点差くらいぢゃ全然安心して見てらんないんだけど苦笑

だから、昨日も3点差になってからやっと安心して見てられたっつうか。。。

で、パスでボールを回すのって・・・ど~も見てて好きぢゃないんだよなぁ。
ポンポン素早く回してるならいいけど・・・なぁ~んか結局パスミスとかトラップミスで相手に取られて・・・ってなるぢゃん

ボールを回せば疲れないってのはわかるけど・・・ウマいならいいけど・・・ど~よ。。。
ど~なん

ま、結局勝てればいいっつう話だけど、もっと安心して見てたいわな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿