続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

バターキャラメルワッフル

2014-11-11 19:23:37 | スイーツ
本日、2度目の更新。

マネケン 11月限定焼きたてワッフル
バターキャラメルワッフル

発酵バターの風味豊かなキャラメル生地を、甘くコクのあるミルクキャラメルチョココーチングで仕上げました・・・と記載あり

マネケンのワッフルは超~久々
弟の手土産に買っていった・・・っつう話。

他にも買ったが、己はコレだけ喰らったw

しっとりとした香ばしい生地がウマ~~~す
ミルクキャラメルって事で、マイルドな味わいだった
思ってたほどキャラメルの味は強くない感じっすかね~。

やっぱ己、ここのワッフルはチョコがついてないタイプのをトースターで焼いて喰らうのが好きだ・・・っつう話。

ちなみにこちらのお値段 税込 172円なり

==========================

休みはあっつう間・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


己の3連休もあっつう間に終わったーーーー

昨晩は結局、19時半過ぎにヤツから・・・
仕事は山ほどあるけど、キリがないから今日はあと1時間で終わりにします
・・・とメールが来たんで、帰る前にメシ喰らいに行ってきた~

23時過ぎに都内を出て・・・千葉市で給油して、再び高速に乗って
1時半近くに家に無事に着いた

もう500km超えたんで、普通に飛ばしてもいいんだろうけど・・・
てか、今の車は慣らし運転は不要みたいだが、なんか飛ばしにくいんすよねぇ~ww

まぁ、まだあんまり慣れてないし、燃費もいい方ぢゃないから安全運転で帰ってきたら
やっぱ多少時間かかったっすな

てか、いかに今まで飛ばしてたか・・・ってのがよくわかったwwwww・・・っつう話。
特に夜中は交通量少ないし、飛ばした分だけ早いわ。。。

で、2時間程度の睡眠で、通常通り早朝より出勤してきた・・・っつう話w
つか、地元に帰ってくる前に夕方・・・ちと寝てたのもあるかもしれないが、
2時間の睡眠がやたら眠りが浅く、へんな夢をみた・・・
ヤツも出てきてたなぁ~~~wwwww

てか、昨日も夕飯を遅くに喰らったから、今日は終始・・・腹が減らなかったw
まぁ、喰いましたけど・・・いつもよりは全然喰らってないっすわ・・・。

このまま明日以降も余計なもんは喰らわないようにしないとな~~~。

だって・・・ヤツに顔が丸くなった・・・って言われたし

あ・・・てか、そうそう・・・
ヤツにまたバイトに来ませんって誘われたんすよ。

前回の事もあるし、己は「もうバイトしに来ません」って夏に言い切っちゃってたんで
誘って来ないと思ってたんすけどねw

己も車を買い替えたばかりだし・・・誘われなければ別にいいや・・・って思ってたんすけど
実際に誘われちゃうと・・・やっぱ一緒に働きたいな~って思っちゃうわけで(^_^;)

ただ・・・急だから、本職のバイトの希望シフトも提出しちゃったし、今から言って休みもらえるか
どうかわからないんすけどねぇ・・・

己、3連休だったし、店長にいつ会えるかわからないから、一応メールしたんすけど
会ってから・・・っつう事になったんで・・・どうなる事やら。。。

っても、これが店長と会わないんすよねぇ
今日は店長休みだったし、明日も己が仕事終わってからだから・・・。

仕方ないから明日は仕事終わってから、店長が来るのを待ってるしかない・・・っつう話。

うう~ん・・・休みくれるかなぁ・・・。
一応、今日社員の人に言ってみたが、「休みくれるでしょ」とは言ってたが・・・
なんせ休むとしたら、25日からなんで・・・もうすぐっしょ

てか、ヤツも早く言ってくれりゃ~いいのにさぁ~~~~(-_-;)

けど・・・東京でまたバイトする事になったら、そんなに時間がないから
また荷物を運びに東京へ行かねば・・・っつう話。
いや・・・行くのはいいんすけどね、荷物の準備をしないといけないと思うと
めんどくせぇ~~~~wwwwww

しかも、冬服・・・かさばるぅ~~~~~
大荷物だよ・・・間違いなくwww

え・・・てか、来週中に持ってかないとダメぢゃんか
ホント、急だよなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿