続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

かっぱえびせん 九州しょうゆ

2013-05-28 19:29:42 | お菓子
カルビー ご当地シリーズ 九州の味 
かっぱえびせん 九州しょうゆ

九州しょうゆならではの、まろやかな甘さが特長のご当地かっぱえびせんです。甘口しょうゆと鶏だしの風味が、香ばしいえびの風味とよく合いやめられない、とまらないおいしさです・・・と記載あり

昨日に引き続き、かっぱえびせんのご当地シリーズですwww

「白しょうゆ」よりもしょうゆの味が強く、甘みもあるが、イヤな甘さではない。
鶏だしの風味が効いてて、これはウマ~~~す

「マイクポップコーン 九州しょうゆ味」に似てて、己、コレ大好きなんで・・・
このかっぱえびせんも好きな味っす

ってことで、「白しょうゆ」よりも己はこっちの味の方が好きだ・・・っつう話。
基本・・・かっぱえびせんはウマいwww

ちなみにお値段 98円にて購入、カロリーは 375kcal なり

========================

喰らいまくった・・・・・・・・・・管理人です。。。


今日も早朝よりバイト・・・

先日は出勤する途中で大きな事故の後を目撃し・・・
今日は家に突っ込んでる車を目撃したw

車の運転は気をつけないとな・・・とあらためて思う今日この頃・・・っつう話。

でもって・・・いつになく今日は作業量が少なくてーーーー
12時までのシフトだったが、11時に上がらされたーーーー

ぢゃなくても、今月は休みが多いのに・・・更に稼げない・・・っつう話

けど、今日はバイト先の友達とランチする予定だったので

ってことで、だいぶ前から行こう行こうと話しをしていた海鮮丼屋へ行ってきた~
一番高い海鮮丼を頼んで喰らった~

いろんなネタがてんこ盛りで~、一番高いだけあってネタも上等で~
トロがウマかったーーーーー

しかしー、メニューの写真ではかなりのてんこ盛りだったんすけど、実際は大して・・・
てんこ盛りではなくてねww

それだけぢゃ足りずw

お店を出て、すぐ2軒目の海鮮丼屋へwww

てか、2軒目は予定になかったんすけど、同じく話題には出てたんでまだ食べれるなら
ついでに行っちゃおうってことでね。

で、2軒目は・・・・・思ってたより大したことなかった・・・
てか、観光客向けの海鮮丼屋で・・・ちとガッカリ。。。

1軒目の方が全然よかったーーーー・・・っつう話。

また行くなら絶対1軒目のお店だな・・・っつう話。

ってことで、海鮮丼を2杯も喰らって・・・満腹です
・・・ってか、やりすぎたww

はぁ・・・それにしてもなぁ・・・なんか気分がのらないっすなぁ~~~

てか・・・明日はまたバイト休みだしーーーーー
明後日またバイト行ったら、明々後日はまたバイト休みだしぃーーーーーーw

だったら、連休にしてくれよーーーーーーーーーー・・・っつう話(-_-;)

あぁ・・・ボケーっと飛行機を眺めたいーーーー・・・っつう話。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿