続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

男しょこら

2009-03-04 12:14:28 | お菓子
日幸製菓 男しょこら ガトーショコラ 
 男しょこら ストロベリーチーズケーキ味
 つぶつぶの気持ち キャラメルクランチ 

ローソンにて購入。

個別に売ってる一口タイプのチョコっす

『ガトーショコラ』・・・中にキメの細かい黒いココアクッキー生地のよ~なものが入ってたっす
甘さも程よく、その食感が私は結構好きっす
なかなかウマ~~~す


『ストロベリーチーズケーキ味』・・・ピンクと白のダミエ柄(?)になったキュートなチョコ
苺の甘酸っぱさとほんのりチーズで、やや甘いっす
けど、後味さっぱりするチョコっす


『キャラメルクランチ』・・・シャリっとした食感とやや香ばしいほんのりキャラメル味っす
チョコ味の方が断然強いっすな
まぁ・・・普通にウマ~す・・・っつう話。


ちなみにお値段 各32円。
カロリーは・・・ガトーショコラが 58kcal 、他2つが 59kcal なり


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フローラル)
2009-03-04 23:31:21
(〃^-^)/こんばんは♪♪

今までニッコーのチョコ
包装可愛さにつられて食べ
チロルのバッタもんでまだまだだなあって思っていたら←何様(^^;;;)
このガトーショコラはマジ美味しい~~w(゚o゚*)w
ちょくちょくレベルを上げましたね~←やっぱり偉そう(笑)
返信する
Unknown (tsuttyi→フローラルさん)
2009-03-05 13:59:40
フローラルさん、こんにちは{びっくり}

ワタシもチロルのバッタもんだと思って(苦笑)・・・
手を出さずにおりましたが・・・(^_^;)

ガトーショコラ、ウマいですよねぇ~{ラブラブ}
マイナーなお菓子メーカーも頑張ってる{ガッテン}・・・って事ですね{超びっくり}笑

返信する

コメントを投稿