続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ポテトチップス濃い味 ガーリックチーズ味

2016-08-26 19:01:04 | お菓子
カルビー コンビニ限定
ポテトチップス濃い味 ガーリックチーズ味

濃厚&コクのある味わいで、後引くおいしさのポテトチップスです。コクのあるチーズにガーリックの旨みがきいた大人向けの香ばしく濃厚な味わいです・・・と記載あり

チーズとガーリック・・・このコンビ、マズいわけないっしょ
って事で、しっかりとしたチーズ味に程よいガーリック味
旨みもしっかりとあり、ピリッと黒胡椒も効いてて、
コレ、ウマ~~~~す

てか、ウマいに決まってるーーーーーー

にんにく味はやっぱ好きだぁ~~~

ちなみにお値段 152円にて購入、カロリーは 388kcal なり

=========================

爪が長すぎるのも何かと不便だ・・・・・・・・・管理人です。。。


昨日も午後から短時間バイトして、ヤツと一緒にバスで帰って・・・
帰りに焼肉屋へ寄ってたらふく喰らってきた~

このお店、前から気になってて・・・
元相撲取りの貴闘力がオーナーの「ドラゴ」という焼肉屋。

いつもオーナーの貴闘力がいるのかはわからないが、己たちが行った時はお店にいて・・・
各テーブルを回って挨拶してくれた~
美味しかったっす

てか・・・連日連夜・・・寿司、寿司、焼肉・・・で、絶対太った ヤバす・・・

で、22時前にヤツと別れて、己はもうちょっと夜遅くに帰るつもりだったんで、
マンションに戻ってしばしまったりと・・・してたら、ヤツから・・・

整髪料を忘れたーーーーーとメールが来た。

帰ってくる途中、ドラッグストアで整髪料を買ったのをバッグに入れといてと言われて
己のバッグに入ってたまま、すっかり忘れててww

なので、とりあえず帰る時にど~せヤツの家の前を通るんで、そん時に・・・って事で。

で、23時過ぎに車へ荷物を運んで・・・ヤツの家の前から電話して・・・。
しばらく車ん中で話してたが、ちょっとドライブしようっつうんで、台場の方へ。

そんで結局0時半すぎに己・・・首都高乗って帰路についた・・・
家に着いたのが2時半過ぎ・・・風呂に入って寝た・・・っつう話。

今日は昼前に起きて、買い物行って・・・で、日曜から海外に行くんで準備しようかと
思ったが・・・まだしてないwwwww

つか、東京から持ってきた荷物が部屋を占領して・・・スーツケースを部屋に置いたら
荷物だらけでスーツケースが開けられない始末ww

これからちょっと片付けて、準備しないとな・・・っつう話(^_^;)

てか・・・結局、全然サーフィンする時間がないーーーーーー
今日もかなり暑かったんで、サーフィンしたいなぁ~って思って、ちょっと地元のポイントを見たら、
波が全然良くない・・・。
台風のうねりも入ってきてるしで・・・。 あかんですわ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿