続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ピエール マルコリーニの・・・

2006-02-26 15:44:57 | スイーツ
ピエールマルコリーニのチョコレートアイス

一度ここのチョコレートパフェが喰ってみたかったんですよねぇ~~~。
つか、このカップアイス、昨晩ウチの冷凍庫を開けてみたら・・・入ってたんですよ
ピ・エー・ル・マル・・・えっマジでみたいな
そりゃ~もう一度は喰ってみたかった所のアイス
しかも、シックな装いで高級感漂ってますぜぃ

母上に聞いたら、知り合いの人にもらったとの事。
そんな訳で早速、今日のおやつにいただきましたさ
うん、もちろんウマかったですよただ、最近のカップアイスは高級感あふれるものばかりで舌が肥えたというか、どれもそんな大差ない気がするんだよなぁ。
まぁ、あとは好みの問題で・・・。
正直申すと私てきにはセブンイレブンのプレミアム・ベルギーチョコのアイスの方が食べた時の衝撃度がデカかった気がするんだよなぁ。。。
まぁ、所詮そんなもんかもしれませんわって、ブランドだけで大した事ないって事ですよ。
いくらするのか知りませんが、高いからウマイってわけじゃないんですよねぇ~~~。
なんかちょっとがっかりですばい

=====================
今日は天気がまた一段と悪くて・・・大荒れですのぉ。
朝食後、再び母上にを教える。これがまた昨日教えた事をすっかりお忘れになってらっしゃいまして『そこ重要、メモって、メモって』って連呼ですよ。。。
イライラしてきちゃいますわ・・・ダメっすよね・・・もっとやさしく教えてあげないと・・・ってのはわかってるんですが
やっぱり慣れない事をするので疲れるらしく、他にやることもあって、すぐやめちゃいましたが。。。
私も昨晩から自分のPCをいじってなかったんで、ネットでもやるかな・・・と繋げようとした所、つながらないんすよぉ~~~
昨日、ルータに繋いだ後に確認の為に繋げた時はちゃんと繋がったんですけど・・・もぉ~どうゆ~事何してもダメで、気付いたらPCの日付がまったく狂ってて・・・。
コレ、もしかしてもうそろそろ寿命なのかもしれませんわ。よく考えたら結構使ってるもんなぁ。
あ・・・調べたら今年で6年だ
今はとりあえずルータから外して、以前の接続方法で繋げてるが・・・。
ったく、めんせぇ~~~~~~~~~

出稼ぎバイト終了したら、買いますぜ新しいPCを
macもぶっ壊れた訳じゃないんで、買い増しって形ですがね・・・今度はwinだな、たぶん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿