続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

クランチークランチ 抹茶クランブル

2015-04-07 20:11:49 | アイス
ハーゲンダッツ 期間限定
クランチークランチ 抹茶クランブル

風味豊かなグリーンティーアイスクリームを、ほろ苦くザクザクとした食感の抹茶クッキーを散りばめた抹茶コーティングで包みました。甘みや香り、ほろ苦さなど、抹茶のさまざまな奥深い味わいをお楽しみいただけます・・・と記載あり

抹茶アイスに抹茶クッキー、抹茶コーティング・・・
抹茶づくし~~~
抹茶好きにはたまらないアイスっすーーーー

ザクザクした抹茶クッキーの食感といい、
抹茶のほろ苦さもあり~の、ミルキーさもあってウマ~~~す
マズいわけないっしょ・・・っつう話。

ハーゲンの抹茶アイス・・・ウマいもんなぁ~~~

ちなみにお値段 213円にて購入、カロリーは 266kcal なり

==========================

どーーーーんと行こうぜww・・・・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


昨日はブログ更新しようと思ってたのに、睡魔に負けて・・・
めんどくさくなっちまった・・・っつう話(^_^;)

いやぁ~~、なんかすんげぇ~寒いんすけど
てか、明日はもっと寒くなるって話っすけど・・・てか、所によっては雪が降るかもっつう話っすけど。
そりゃ~寒いはずだ・・・

まぁ・・・まだ4月・・・寒の戻りもまだまだある・・・っつう話。

って事で、本日通常通り早朝よりバイト・・・。
つか、朝からめっちゃ風が強くて・・・早朝から萎えました

しかし・・・今日で6連勤がやっと終わったーーーーー

明日はバイト休みっす
つか、ここんとこずーっと休みの日はスキーに行ってたんで、休みの日に家にいるのって
久々なんぢゃねww

そーそー、おかげで部屋の掃除が出来ずにいたんで、やっと明日掃除出来る
・・・っつう話。

・・・ん、まぁ・・・別に休みの日ぢゃなくても掃除くらいは出来ましたけどねww

己としては部屋の掃除よりも車を洗いたい・・・
先日、ふと車を見たら・・・フロントグリルに蛾が突っ込んでる死骸が張り付いてたし
とにかく、この天気の悪さで更に車汚れてるし・・・。

てか、天気の悪いのが続くから洗車出来ねぇ~~~

今週末は東京に行くのに・・・とりあえず、1回洗車しておきたい・・・っつう話。
あ・・・車ん中にスノボー載せっぱなしだ 下ろさないとなぁ~~~。

って事で、明日はとりあえず部屋の掃除だーーーー・・・っつう話。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿