続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

クレープグラッセ キャラメル&クッキークランチ  

2011-05-25 17:50:46 | アイス
本日、3度目の更新。

ハーゲンダッツ クレープグラッセ キャラメル&クッキークランチ
コンビニエンスストア先行

甘く香ばしいキャラメルアイスクリームに、サクサクとした食感のグラハムクッキーと、とろりとしたカラメルソースを混ぜ込み、やわらかく、もちもちとした食感のクレープ生地で包みました。濃厚なキャラメルとやさしい味わいのクレープ生地に、カラメルソースのほのかな苦味がアクセントとなったぜいたくな味わいを楽しめます・・・と記載あり

これも大震災の影響で発売が延期になってた商品。。。

やっと発売されて探してたんすけど・・・やっと売ってた~
って事で、迷わず買い

思った以上にサイズが小さかったっすね

しっとり柔らかく、もちっとしたクレープ生地・・・
コクのあるキャラメルアイスが文句なしに己好み~~~ ウマ~~~す

でもって、カラメルソースのほろ苦さがまた己好み~
ウマ、ウマ~~~す

己・・・もっちり食感の喰いものはあまり好きぢゃない・・・って事で・・・
中身のアイス部分だけ・・・もっと喰らいた~~~~す

ちなみにお値段 294円にて購入、カロリーは 207kcal なり

===============================================

梅雨入りしそうだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


今日は穏やかな天気で、爽やかだ~

・・・でも何気に雲ってきたっすな
明日以降、予報では雨マークがずらーーーっと並んでましたけど

梅雨入りしちまうのかね・・・っつう話。

あぁ・・・梅雨と聞いただけで憂鬱だな

今日も早朝からバイト・・・
作業内容が増えて、朝からバタバタでして・・・

まぁ、いつもの作業はしくじる事なくすんなりと・・・。

でも、またその後の作業が増えて・・・
てか、めんどうな作業ばかり増えやがって、結構大変っす

ま、忙しくてあっつう間に時間が経つからいいんすけど・・・
でも、慣れるまで疲れるっす

今日は昼過ぎまでバイトで、その後、映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』を観てきた~

己、3Dの映画初めて観ましたが・・・目が疲れるっすな
ってか、映像が暗くね

おかげで途中ウトウトしちまったもん

てか、「パイレーツ・・・」回を追うごとに話の内容がなぁ

・・・ただ、ジャック・スパロウはやっぱかっちょいいぃ~~~

にしても、上映中に地震が来なくてよかった~(^_^;)


昨日は久々の『断食祭』でしたが、今日は普通に喰らっております
また今週中に開催しようかと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿