続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

チョコパイ<キャラメルナッツ>

2010-01-25 12:45:53 | お菓子
本日、2度目の更新。

ロッテ 期間限定 
チョコパイおいしさひとりじめ<キャラメルナッツ>

甘くとろける濃厚な味わいのキャラメルナッツ・・・と記載あり

こちら、個食タイプで売ってます

トロっとしたキャラメルナッツソースが入ってますが・・・
ん~、ほのかにナッツの味がするかなぁ・・・程度だったけど、己の味覚では。

けど、自分、ロッテのチョコパイは大好物なので、これはこれで・・・
キャラメルナッツの味がわからなくても(苦笑)ウマ~~~~す

チョコパイ、ウマいよなぁ~、ホント

ちなみにお値段 78円、カロリーは 172kcal なり
ん~、やっぱウマいもんはカロリーが高い・・・っつう話。

====================================

自分、ミスドのドーナツは最低でも8個喰らわないと満足しません・・・っつう管理人です。

(今日から日記の文頭にこのように「本日のヒトリゴト」として綴っていく事にいたしました)


昨日は夕方から夜にかけて、何かの拍子にスイッチが入ってしまい・・・
食欲が暴走しちまいまして・・・相当、お菓子を食いまくってしまった・・・っつう話。

って事で、反省の念をこめて・・・今日は急遽「断食祭」開催中です

ったく・・・己の事ながら、なにやってんだ、まったく・・・っつう話。

喰ったり、喰わなかったり、ホントこの人極端だよな・・・っつう。。。(^_^;)
ま、食に極端なのは昔からの事なんすけどねぇ、、、

今回は今日一日だけの「断食祭」って事にいたします

そんなわけで・・・今日ももちろん早朝ジョギングしてきた・・・っつう話。

今日も相変わらず水平線上には帯状の雲があって、
日の出は雲の中からでした・・・っつう話。
何だか最近は日の出も見飽きてきたっすなぁ~(^_^;)

まぁ、でもキレイはキレイですけど・・・っつう話。

つか・・・ビンラディン・・・ど~なのよ・・・っつう話。(いきなりですけど苦笑)
ほら、なんか先日の米機テロ未遂に関与してる声明を発表したとかって。
でもって、米国への新たなテロ攻撃も示唆している・・・っつうぢゃない

あ~もぉホントど~にかなんねぇ~のかねぇ。
おちおち米国に行けないぢゃんかさぁ~、怖くて

9.11は衝撃的だったから、示唆するだけでも相当な脅しになるよな・・・っつう話。

平和な世の中ってのは・・・ありえねぇ~って事っすな。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フローラル)
2010-01-26 00:11:09
ミスドのドーナツ私も止まりません(^^;;;)
100円の時にここぞとばかりに買って
余った分は冷凍庫に(^^;;;)
お試しかでやっていたからなのか
結構ミスド混み気味です。。。
返信する
Unknown (tsuttyi→フローラルさん)
2010-01-26 20:11:07
フローラルさん、こんばんわ{びっくり}

私も100円セールの時はここぞとばかり・・・です{汗}笑

私の場合・・・余るって事ないんですよねぇ~(^_^;)
買ったものはその日のうちに・・・って感じです{汗}
おかげで相当なカロリー摂取ですけど。。。

{ひらめき}お試しかでミスド・・・
やったんですねぇ~。。。
もぉ~すっかり見てませんよ(^_^;)

あ、でも昨晩のお試しかは・・・ちらっと見ました{テレビ}
ピザが・・・食べたくなりましたよぉ~{汗}笑
返信する

コメントを投稿