続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

横浜へ

2007-05-23 22:38:17 | 食べ物
友達のスーさんと三ッ沢へサッカー観戦に行ってきた

サッカー観戦の前にスーさんの希望でマリノスタウンへ。
マリノスのクラブハウスはとてもキレイだった

練習場で選手らしき人が一人で黙々とシュートの練習してた。
詳しいスーさんでさえ、誰なのか・・・わからず。。。

しかし、スポーツで汗を流す男子ってのは・・・まぁ男子だけぢゃなく女子もですけど・・・
カッコイイなぁ~って思った


その後、ちょっと遅い昼食を・・・横浜地下街にある日本のすぱげってぃー 赤とんぼというお店で

和風スパゲッティーの変わったメニューが色々あり、かなり迷ったが(普段はすぐに決まるんだが、変わったメニューだと思考回路が狂うのだ)海老とほうれんそうのチーズクリームを注文
和風ぢゃないな苦笑

あっさりめのクリームベースでウマ~~~っす
大盛りにしときゃよかった・・とちょい後悔

一応セットメニューでデザートもついてて、それ喰っても腹、満たされず。笑

スーさんに案内してもらい、食物求め、デパ地下街を彷徨う。

ドーナッツプラントにてドーナツ2つ購入
(コレについてはまた後で詳しく更新いたす)
それからコージーコーナーでシャンティー2つ購入

スーさん、「あんたの胃袋どんだけデカいんだ」って感じで少々(?)飽きれ気味。笑

その後、三ッ沢へ移動。

横浜FC 対 FC東京 を観戦

私のお目当て、キング・カズは残念ながらスタメンではなく、ベンチスタート。

あ~、でもカッコイイっす

このまま出ずに終わってしまうのかな・・・と思ってたら、後半残り10分くらいの所で出てきましたよぉー
キング・カズが
やっぱキングっすよ、色んな意味で

もっと長く観ていたかったっす・・・

でも三ッ沢、スタンドからピッチがすごく近くて良いっすぅ
選手の顔もよく見えたし

結果は残念ながら、2-1で横浜FCは負けてしまいました
あっという間の観戦でした。

カズにはいつまでも頑張って欲しいです、ホント。

そして・・・スーさん、連れてってくれてありがとうでした

横浜駅でスーさんと別れ、私は京浜東北線で東京駅まで。

で、その電車の中でバリバリ下ネタ話をしている男達がいた。
・・・すげぇーくだらねぇ
普通するか電車ん中でよ・・・。
あったま悪すぎ・・つか、バカか

下ネタ自慢を言ってる男こそ、ホント大した事なさそー

どんなツラしてるのか見てやった。
いい大人だ。
そして、見るからに大した事なさそーなツラしてた
ホント、くだらねぇ。くだらなすぎる・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿